1
/
5

✏️研修&懇親会🍺を開催しました!


皆さまこんにちは!IRODORIからのお知らせです。

まだまだ、コロナ禍ということもあり、全社員を集めることは難しい状況でしたので

一部の社員に集まってもらい主題の通りイベントを開催しました!


✏️研修について

週末の金曜日ではありましたが、業務後に積極的に集まってくれたメンバーにはとても感謝です!

先輩エンジニアが講師という立場で、後輩エンジニアに研修を行うという形で勉強会を開始。まだ入社1年半ではありますが、講師として話しができるということは素晴らしいことですね。田中講師の努力は勿論のこと、これもIRODORIならではの成長スピードと育成文化の賜物ではないでしょうかと、自画自賛させてください(笑)



勉強会のテーマは「求められるエンジニアとは?」

皆様の思い浮かべる求められる人とはどのような人でしょうか?

スキルがある人?

リーダーシップがある人?

チーム全体を見れてサポート・フォローできる人?

挙げ出したらキリがありませんよね。色んな意見があるでしょうが、まだまだ、受講しているメンバーもこれから技術を積み上げていくメンバーも多いんです。ですが、IRODORIのエンジニアはお客様からとてもいい評価を受けています。この要因はなんなのでしょー??

と言いながら皆で意見を出し合っていて盛り上がりました!これからIRODORIへ興味を持っていただく方は面接の際に担当者へ聞いてみてくださいね!


懇親会🍺

研修後はみんなが待ちにまった懇親会です。初めて会うメンバーも多かったのですが、開始10分ほどで打ち解けていました!笑

こんなコミュニケーション力や適応力が高いのもIRODORIならでは!



でもIRODORIという社名の通り、弊社は個性溢れるメンバーが沢山います。

ゲームオタク、アイドルオタク、サバゲーオタク、ボードゲームオタク、麻雀オタク、旅行オタク、料理オタクetc...

みんなオタクかよ!(笑)といった形でプライベートも仕事も楽しんでやる!といったメンバーが多いんです(^ ^)

次回イベントも社員から案がどんどん出ていましたので、開催が楽しみです♪

これからも会社の様子やメンバーの紹介を随時行なっていきますので、楽しみにしていてくださいね!


株式会社IRODORI's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings