1
/
5

2021年版「働きがいのある会社」ランキングでベストカンパニー受賞!

Great Place to Work® Institute Japan(以下、GPTW)が主催する、2021年版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員25〜99人部門)においてベストカンパニー第20位を受賞しました!!初エントリーにて初受賞となります。


2021年版 日本における「働きがいのある会社」ランキングについて

Great Place To Work® Instituteは、職場の働きがい・エンゲージメントを可視化する世界最大規模の従業員意識調査を実施する専門機関です。調査には毎年約60カ国で7000社、500万人を超える従業員が参加しています。

(2021年度版『働きがいのある会社』ランキングを発表)

参加企業のアンケート結果を点数化し、一定の水準を満たす会社を「働きがいのある会社」として発表しています。アンケートは従業員向けと企業向けの2種類で構成されており、GPTWジャパンと外部有識者からなる委員会にてランキングを決定しています。

<<本調査の詳細やランキングについては、GPTWジャパンのウェブサイトをご覧ください!>>


(ベストカンパニー受賞時の写真)


irodasの働きがいへの考え方

「ポジションが人を育てる」という考え方を持っています。若いという理由で役職や責任を任せないのではなく、成果を出している人間にどんどん新たな仕事を与えていくことが社員の成長、事業成長の最大化につながると思っています。

<主な抜擢人事実績>
・新卒入社社員が入社後3ヶ月で新規事業責任者に就任
・新卒入社社員が入社後3ヶ月でチームリーダーに就任
・中途入社社員が入社後1年以内にセールスリーダーに就任
・中途入社社員が入社後3ヶ月で新卒採用責任者に就任


共に会社を大きくしていく仲間を募集しています

irodasは4年前に立上げ、現在、売上/人員ともに年次200%以上の成長を遂げております。急成長しているなかで、今後の当社を担っていただける人員がまだまだ足りない状態です。特に、急激な組織拡大に伴うマネジメント人材の不足、新規クライアントの採用課題解決を一手に担うリクルーティングアドバイザーの不足が課題としてあげられます。
想いを持った方と共に今後の当社を創り上げていきたいと思っております。少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひカジュアル面談という形でお話ししましょう!

株式会社irodas's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社irodas
If this story triggered your interest, have a chat with the team?