1
/
5

【オフィス紹介】オフィス内に桜が咲き始めています

3月になると桜の開花宣言がいつかワクワクしますよね。

まだ開花宣言はされていませんが、IPPOのオフィスには一足先に桜が咲き始めました。

オフィスに桜って?

オフィスに観葉植物や本物の植物を置くとお世話が大変…

だけど、春だし彩りが欲しい!ということで、オフィス内に桜を咲かせることにしました。

実はこれ、花びら1枚がサンクスカードになっていて、誰かが誰かにちょっとした「ありがとう」や「頑張ってるね」を伝えることができるんです。

どんなことが書いてあるのか

日頃の「ありがとう」はもちろん、「あれすごかったよ」なんてコメントが書かれた花びらもあります。

取締役の大隅からスタートアップ向けイベントでピッチに登壇したメンバーへのコメントや、

先輩にランチに連れて行ってもらったメンバーからその先輩へのお礼、

毎日のゴミ捨てなど仕事のことだけでなく日頃のちょっとしたことを書いています。


もし面談でご来社された際には、hills(会議室)の横にあるので見てみてくださいね。

IPPOでは一緒に働く仲間を募集しています

現在、営業部のセールスメンバーの募集を行っています。(2024/03/12時点)

募集要項はこちらよりご覧ください。



株式会社IPPO's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings