1
/
5

社員インタビュー#1 年齢は関係ない、知識と技術を発揮できる環境

壁がなく、フラットな社風で積極的に行動できる

私は大学からインプルに入社したのですが、年齢や経験に関係なく色んな業務を任せてもらっています。
現在はプロジェクトリーダーとして、メンバーのタスク管理や実装面でのサポート業務を行っている一方、様々な案件の設計やアーキテクチャ構築のサポート、実装なども担当しています。
正直業務は多岐に渡るので忙しいこともありますが、自分の知識と技術を生かすことが出来るので、とてもやりがいを感じています。
また積極的に社内で意見交換が出来るので、自分の知識もどんどん深まっていくことがモチベーションになりますね。


新たな技術を取り入れて、常にアップデートする会社

インプルに入って魅力的に思ったことは、新たな技術やツールを使うチャンスが沢山あることですね。
案件によって使う言語や技術も豊富なので、調べる力や情報共有が本当に重要になってきます。
しかし苦労した後の達成感は大きいですし、自分の知識も増え、それを発信していくことで、常に会社全体がアップデートされるので取り組みがいがありますよ。
また業務だけでなく、オフィス自体にも新しい技術が取り入れられているので、従業員が働きやすい先進的な会社だと思います。


様々な分野で活躍できるエンジニアに

インプルに入社してから多岐に渡って業務してきたので、自分自身の積極性も向上しスキルアップにも繋がったと感じます。これからは既存の技術やフレームワークに囚われず、流行り物や最新の技術をどんどんキャッチアップできるエンジニアになり、様々な分野で活躍していきたいです。


こんな人に是非来てほしい。

自分から積極的に行動し、発言することができるオープンフラットな環境だからこそ、ぐんぐん成長を実感できる会社です!年齢や経験に関係なく、自主的に新たなことに挑戦したい方と一緒に働けると嬉しいです。

株式会社インプル's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings