1
/
5

IMG SRCのステイトメントをご紹介〜刻々と変化する時代でも変わらず大切にしている想いを込めて。

こんにちは、イメージソースの中丸です。

本格的な夏を感じる今日この頃ですが、リモートワークによる通勤が減少によって、オンラインで見る涼しげなスタッフの顔が少しうれしくもあります(笑)。

さて、本日はイメージソースをよく知る方も、初めて知った方にも改めて、イメージソースが大切にしていることをお伝えしたく、リニューアルしたステイトメントをご紹介します。

Prototyping the Future

イメージソースは、社会が大きく変化するなかで、常に最適なユーザー体験を追究してきたコミュニケーションカンパニー。R&D機能も備え、デジタル領域での新たな表現を自ら開発し発信するクリエイティブチームでもあります。あらゆる表現がデジタル/フィジカル、アート/サイエンスの境界を超えて更新され続けるなか、新たなテクノロジーを創業以来培ってきたクラフトマンシップでブランド価値を高めるクリエイティブへと昇華させ、社会のあらゆる場面に実装しています。

このステイトメントは、20年以上にわたる会社の歴史や先輩がたが積み上げてきた豊富な実績、現在進行形のこと、これからの未来に向けてどうあるべきか?などを表現するべく作成しました。

時代が変わっても、イメージソースのものづくりの姿勢や、常に体験表現への探究心を追う職人気質なスタッフが集まっていること、クリエイティブへの挑戦はいつの世も変わらない精神が当社にはあります。

是非この機会に、実績などもご覧いただけると嬉しく思います。
今後ともたくさんの企業さまとご一緒できることを楽しみにしております!


株式会社イメージソース's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings