1
/
5

【イード】オフィスでクリスマスパーティをやりましたよ~!

こんにちは、採用担当のうえのです!

メリークリスマスですね!サンタさんは来ませんでした!信じてるのに!!!!!不服!!!!!!

わたしはイブイブは自宅でひたすらゲーム、イブは出前とコンビニチキンでインスタントにクリスマス気分を味わいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

メディア事業部で行っている毎月の〆会も、いつもと一味違うクリスマス仕様だったのでちょろっと参加してきました!

カバー写真は新卒が買ってきてくれたでかいショートケーキです。


でかいケーキを切り分けようとする新卒2人と、後ろに写り込む「レスポンス」デスク。

ナイフ片手に満面の笑みがシュールです。

隣の新卒が持ってるのはイードが発行しているクロスワードキングです。webから紙まで幅広いメディアを展開しております!(宣伝)

ちなみにケーキは冷蔵庫から出して30分ほど放置していた結果べしょべしょに溶けていましたが、イチゴはとんでもない美味さでした。


べしょべしょケーキでも笑顔で写真を撮らせてくれる社長の図。

〆会は、事業本部長からの1か月の振り返りで始まります。

フライングで食べ飲みしながらも、話は真剣に聞く従業員の図。


メディア事業部のキャッチフレーズ「Move Deeper」。

ブレない軸は何度でも口に出すのが重要ですね。


新規プロジェクトについても発表がありました!

内容はまだ秘密ですが、イードメディアが更に広い世界で深みを目指していけるよう取り組んで行きます。楽しみにしていてください!


〆会では1か月のMVPや特別賞も発表しています。

今回はこのお2人!特別賞は冒頭の写真に写り込んでいた「レスポンス」のベテランデスク。

そしてMVPは入社3年目の営業さんです。とても美してとてもかっこいい人です。受賞スピーチの「とにかく働いた。」は名言だと思います。


かんぱ~いの図。男性社員の身長がみんな同じくらいの不思議。

乾杯の後は自由にクリスマスを楽しむだけです!


かわいいパッケージのピザとチキンは一瞬でなくなりました。


全くクリスマスと関係ない、テーブルの上に置いてあったインサイドちゃんのかわいいポストカードで締め!

イードメディアは今年も来年も変化・成長し続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

それではみなさまよいお年を~

株式会社イード's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イード
If this story triggered your interest, have a chat with the team?