1
/
5

歓迎会(/・ω・)/と今年の当社の採用状況

こんにちは!株式会社アイ・エフ・クリエイト、人事部の大湯(おおゆ)です。

今回は先日行われた5月~7月入社社員さんの歓迎会と、2019年の採用実績について書いていきます!

歓迎会は立川駅近くのビアホールで行ないました!

8月に入社予定の方もお越しくださり、楽しく和気あいあいと時間を過ごすことができました!

個人的には皆さん途中から席を色々と移動し、普段はあまり見られない会話の組み合わせが随所にあったところが嬉しかったです♪


続いて今年の採用状況です。

今年は現在29名の方がご入社されています。

お客様対応 4名

銀行代理業 4名

社内SE 3名

Webクリエイター 1名

コールセンター 7名

新規プロジェクト 3名

コンサルティング営業 1名

新卒 6名

今年も現状多くの方がメンバーに加わってくださっています!

ここで歓迎会での弊社代表小川の言葉をご紹介します。

小川「”はたらく”ことは”傍(はた)を楽(らく)にする”ことです。お客様のためは当然のことながら、隣の人を楽にしてあげる、身近な人に喜んでもらうことを忘れずに働いていきましょう。私は、仕事は”何をするか”よりも”誰とするか”が大切だと思っています。新しい方々が当社に加わってくれることを本当にありがたく思っています。新しく入社された方が”この会社に入ってよかった”と思ってもらえるように”傍(はた)を楽(らく)にする”気持ちで毎日仕事をしていきましょう!」

これからご入社される方にとっての”誰とするか”の”誰”は私たちです。今後出会う方々に喜んでもらえるように、私たちももっともっと成長していきたいと思います!

株式会社アイ・エフ・クリエイト's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings