1
/
5

2022年の振り返りとご挨拶

こんにちは、2022年もあと僅かとなりました。まずは今年1年弊社サービスをご愛顧いただきました皆様に心よりお礼申し上げます。
当社は2022年12月29日(木)〜2023年1月4日(水)を年末年始休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
今年最後のブログとしまして、簡単ではありますが当社の一年を振り返ってみたいと思います。

神奈川・千葉・埼玉エリアでのサービス提供開始

今年初めの大きな動きとして、神奈川・千葉・埼玉エリアでのサービス提供が開始しました。東京・名古屋に加えて関東圏のお客様にもイチロウをご利用いただけるようになり、全国の皆様にイチロウをお届けしたいという目標に少し近づくことができたこと、とても嬉しく思っております。


新たな仲間が続々ジョイン!正社員は13名に

採用活動にも力を入れた一年となり、新しいメンバーがさらに増えました。当社初のPDMやサービスの拡大に伴い大事なポジションとなるCS・インサイドセールス・コーディネーターなど力強い仲間が次々と参入してくれました。写真は先週開催した忘年会の様子です。いや〜人数増えたな♪


イチロウの新機能リリースや取り組みがたくさん♪

イチロウのサービス向上を目指し、今年も新たな機能追加や取り組みを発信することができました。一部ですが改めてご紹介します。

要介護者の新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種を支援する「ブースター摂取付き添い全額無料キャンペーン」をスタート!
登録介護士の資質向上のためのオンライン学習機能をリリース!
顧客満足度の向上・サービス品質の向上を目的とした指名予約機能をリリース
初回無料キャンペーン第二弾を開催!
ケアパートナー様向け、レポート機能をアップデート

イチロウのケアパートナー登録数が1500名突破、サービスマッチング回数も1万回突破!!

今年ついにイチロウの登録ケアパートナー数が累計1,500名を突破しました。2022年7月に1,000名を超え、わずか4ヶ月で1,500名を突破することができました。
またサービスマッチング回数も累計1万回を突破し、本当にたくさんのケアパートナーの皆様に支えられ多くのサービス提供が実現できたことを実感しました。ケアパートナーのみなさま、いつも本当にありがとうございます!!


以上、ざっくりと今年を振り返ってみましたが、ご紹介したこと以外にも細かい機能改善や新たな取り組みも多く、1年があっという間でした!メンバーもさらに増えて組織としての一体感も強まってきました。来年も嬉しいニュースをたくさんお届けできればと思っています。

来年も引き続きイチロウをよろしくお願いします♪

イチロウ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from イチロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?