どうもIBJ広報です。
かねてよりIBJのアンバサダーを務めていただいている柴田理恵さんですが、今日から新たなコンテンツが配信に!そこで先日行ったビジュアル撮影の様子を、ブログでレポートさせてください☺
(左)IBJ 石坂社長(右)IBJ 公式アンバサダー 柴田理恵さん
突然ですが、結婚相談所ってイメージできますか?私はIBJに入社するまで ”条件に見合う人を紹介してくれるところ” くらいに思っていました笑 でも入社後、驚くほどサポートが細かくて手厚いことを知り…😲(参考:https://bit.ly/3uGF57z)仲人のお仕事についてもっと知ってほしいと思ったんです。
そこで、柴田さんに ”仲人” として、結婚相談所のイメージを伝えていただくことに!
自身の言葉でお話しいただくことで、柴田さんらしさが垣間見える内容になっています✨
また、今回の撮影は加盟店様にもご協力いただきましたが、積極的に柴田さんからお声がけいただき、終始和やかムードで撮影が終了。
ご自身のことを「世話好きな性格で、人と人のご縁を結ぶことが大好き」と話す柴田さん。今年もIBJ公式アンバサダーとして、一緒にIBJをPRしていきたいと思っています😊
それではまた!

/assets/images/1692670/original/e1191d58-e3bb-4dbc-8203-30cc4e59f9c1.png?1498555929)