1
/
5

祝🌸2019 IBJ Rookie 22名を迎えました!

4月1日🌸

新元号「令和」が発表された記念すべき日に、8期生となる新卒メンバー22名を迎えることができました!そんな今週のブログは、社会人1日目をむかえる新卒たちの初々しい姿をお届けします💓



AM 9:45 人事部より新卒社員のご紹介!社内に歓迎ムードが漂います🎉


AM 10:55 入社式前の新卒たち(そわそわ)


AM 11:00 入社式スタート!人事部の開会挨拶で背筋が伸びます。


AM 11:10 人事部統括の小平さんより入社辞令授与。みんないい表情してますよ~😊


AM 11:20 常務からの祝辞は『即実践できるビジネスマンの7つの法則』について。みんなとっても真剣に聞いています。


AM 11:35 新卒社員ひとこと挨拶!新卒として今年1年心がけたいことについて決意表明していきます👏皆さんやる気に満ちた表情で、社会人としての目標を一人ひとり宣言しました!


AM 11:45 先輩社員を代表してネットワーク管理部の玉置さんから歓迎の辞。

玉置さんは4月で新卒2年目に突入した新卒7期生なので、去年まではここにいる皆さんと一緒の迎えられる立場でした。1年でこんなに堂々とした立派な社会人になりましたよ😢


AM 11:50 最後に新卒代表の小松さんより答辞!

同期と切磋琢磨してIBJを牽引できるような存在になりたいという頼もしいご挨拶でした!✨

PM0:00 入社式が終了。一人ひとりの個性が際立つ式となりました!


新卒たちはこれから入社研修を受けて配属となります!改めて、社会人の第一歩を踏み出す場所としてIBJを選んでくれたことを嬉しく思います😊

頼もしい22名の仲間を迎えて、これからIBJさらに加速していきます!それではまた!

株式会社IBJ's job postings
26 Likes
26 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社IBJ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?