1
/
5

3社合同ワンキャリアスーパーライブに、CEOの芝 が登壇しました!

はじめに

10月も終わりに近づき、いよいよ本格的な冬はもうすぐそこまで来ていますね。
今回の記事は、上下ヒートテックを購入し、迫り来る寒さに向けてスタンバイをしている採用広報の猪野がお届けしたいと思います。
先日ワンキャリアスーパーライブに、アイスリーデザインCEOの芝が出演致しました!!

冒頭では弊社の会社説明をさせていただき、3つの質問に対しキリンホールディングス株式会社様と日本製鉄株式会社様と共にパネルディスカッションをいたしました。

3つの質問は以下になります。

1.この先会社としてチャレンジをしていきたい事は?2.社内で称賛される行動は?3.何故自社の理念に共感したのか?

異なる業種3社のディスカッションライブであった今回。
非常に見応えのある動画となっております。
質問に対しての個性あふれる回答は、「大手企業とベンチャー企業は何が違うんだろうと?」思ってる方などには刺激になるのではないでしょうか?

弊社に興味をお持ち頂けるきっかけになると思いますので、ぜひご覧頂ければと思っておりますので、下記リンクよりご視聴ください。


☟動画はこちらです

今回の会社説明で使用したスライドは、UIデザイナーの原田さんが作成いたしました。折角なので一部をご紹介いたします。

制作の際に気をつけたポイントを原田さんに伺いました!

原田さん『情報を見やすくするために、フォントサイズや配色を意識して作成しました。』

原田さんありがとうございました。^^(因みに今回のサムネイルも原田さんなのは、ナイショの話)

\只今採用強化中/

アイスリーデザインは、上流から一気通貫でサービス開発に携わることができ、早く成長できる環境が整っています。私たちとともにイノベーションを起こしていきませんか??
♦︎2024新卒コンサルタント
♦︎2024新卒UIデザイナー
♦︎2024新卒エンジニア

株式会社アイスリーデザイン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アイスリーデザイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?