Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

ヒーローズ事業部/東日本G/武花昌浩

この春、売上目標120%を達成しました中途入社の家族思いな武花さん。仙台でコツコツと個別指導学院ヒーローズを盛り上げてきた立役者。本人曰く「生徒や保護者様に信頼していただけたため」と謙虚な姿勢が魅力!!


株式会社わの前は、学校法人(幼稚園・専修学校)で総務をしていました!

学校法人(幼稚園・専修学校)で総務をしていました。総務と言っても、広報や教務、人事や官公庁との渉外等とにかくいろいろな仕事を経験させていただきました。

現在、仙台若林校の教室長として、教室運営を行っています!

仙台若林校の教室長として、教室運営を行っています。事務や広報、教務など、仕事内容は多岐に渡っています。そういった面では前職の経験も活きていると思います。

生徒さんの成長を身近に感じられることが、私のヤリガイ!

教育に関わっている仕事であれば、皆一番にあげるのではないかと思いますが、やはり生徒さんの成長を身近に感じられることです。出来なかったことが出来るようになった時に見せる笑顔は最高です。

『わかるとうれしい。できると楽しい。』と言って貰えることが、私のコダワリ!

生徒さんに出来るだけ楽しみながら勉強に取り組んでもらえるよう日々考えています。勉強は嫌だけどしなくちゃいけないから、という生徒さんは多いです。『わかるとうれしい。できると楽しい』にこだわって生徒さんに接しています。

株式会社わは、ワクワクできる会社です!

ワクワクできる会社です。新しいことにどんどんチャレンジする、またチャレンジさせてくれる、仕事を楽しむことが出来る会社です。

今後の目標は、ヒーローズといえば仙台、そう言ってもらえるような教室、チームを作っていくこと!

ヒーローズといえば仙台、そう言ってもらえるような教室、チームを作っていくことで貢献していきます。そのためには自教室、仙台エリアをさらに活性化させる必要があるので、チーム一丸となって目標を1つ1つ達成させていきます。

株式会社わ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings