1
/
5

Hacobuのメンバーで三浦海岸で笑って語って結束を高めてきました!〜5期キックオフ〜【Hacobu Blog】

Hacobuは6/1で第5期を迎えました!




その第5期のキックオフとして、先日Hacobuメンバーで三浦海岸へ行って
結束を高めてきましたので1日の様子をレポートします〜!



まずは、今までのHacobuとこれからのHacobuのお話。



去年は20人にも満たなかったのに、倍近い人数に。
感慨深いものがあります。。





太郎さん(CEO)、まさるさん(COO)から熱いメッセージを受け取った後は、

みんなでカレーバイキングでランチタイム!





恥ずかしがり屋はカメラを避けます。。



そしてマイクロサービスを意識しすぎた結果がこちら。

"マイクロサービス"は、Hacobuがシステム開発を行う際のキーワード!



カレーの注ぎ方一つとってもそれぞれのキャラクターが際立ちます。笑





ランチの後は、頭を使ってワークショップ!

さまざまなお題に対して意見を出し合います。



さすがのMCSチームは量が膨大!

MCSチーム:Marketing&Commercial Salesチーム




” ヤクルトの14連敗 ”はSKにとって夜も眠れない出来事なんだそう・・・
(なんのこっちゃ笑






BusinessもTechもごちゃ混ぜでチームを編成し再度話し合います。





各チームごとにまとめを発表!

それぞれの色が濃く出ていて、とっても盛り上がりました・・・!










頭を使った後は、待ちに待ったBBQタイム!

まずはみんなで乾杯〜!









普段はあまり話せないメンバーともたっぷりとコミュニケーションを。






なんと海の幸まで!



「おいひぃ〜〜〜〜!」








よく笑い、よく語り、同じ釜の飯を食べることで
4期のお疲れ会と共に更にメンバー同士の親睦を深めることができました。

改めまして第5期、この誇れるメンバー全員で爆速で突き進んで参ります!

株式会社Hacobu's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Hacobu
If this story triggered your interest, have a chat with the team?