1
/
5

ハカルス、Podcast はじめました🎙

こんにちは!HACARUS採用担当の菊本です。

この度HACARUSは「HACARUS.fm」というPodcast番組をスタートしました👏👏
音楽ストリーミングサービス 「Spotify」の検索画面で「HACARUS」と検索いただくとヒットします。

この番組を通じて、ハカルスのメンバーや会社の雰囲気を知っていただき、ハカルスの魅力が少しでも伝わるコンテンツになればと思い、今月からスタートしました✨

発案者は、HRBP ( Human Resource Business Partner )の吉田さんです。
採用から組織開発まで、組織全体の視点から人事活動を吉田さんを中心に推進いただいています。

記念すべき第1回目は、吉田さんとも息がぴったりの大西さんへのインタビュー回です。

大西さんは、インダストリー事業部の事業部長でCPO ( Chief Product Officer )を務めています。初回ということで若干緊張している雰囲気もありますが。。大西さんがどんな思いでハカルスに入社したのか、また現在の役割とインダストリー事業部が目指すところについて話していただきました。

これからPodcast を通じて、ハカルスのチームの魅力がお伝えできればいいな✨と思っています。

カジュアルにお話しませんか?

番組の中でもお話させていただいている 大西さんとのカジュアル面談については、Meety にて随時受けつけておりますのでぜひお気軽にお申込みください♫

AI、協働ロボット、クラウドアプリケーション京都でものづくりしませんか?
株式会社 HACARUSの中の人 HACARUS では製造業・医療・インフラを中心とした領域で AI ソリューション開発をしており、元研究者から海外国籍の方まで、様々なバックグラウンドを持ったメンバーで事業開発をしています。 ・新しいテクノロジーを軸としたビジネス開発の面白さ・難しさ ・AI ソリューションのビジネス開発の進め方 ・未経験からチャレンジするときに必要なこと こんな人と話したい ・ものづくりが大好きな人! ・スタートアップでガンガン裁量を持ちながら様々な経験をしたい ・AI という新しい技術
https://meety.net/matches/vHUTCigImJqv
株式会社HACARUS's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HACARUS
If this story triggered your interest, have a chat with the team?