1
/
5

もうひとつの、甲子園

100回目の甲子園。
全国高校野球選手権は8月21日、大阪桐蔭高校2回目の春夏連覇で幕を下ろしました。

この甲子園期間中、もしかしたら現地よりも盛り上がっていたかもしれない場所があったんです。

それは、秋田県。

決勝戦で大阪桐蔭高校と戦ったのは、秋田県勢として103年ぶりに決勝に進んだ金足農業高校。
もし優勝すれば東北勢として初めての栄冠でしたが、あと一歩届きませんでしたね。

でもこの甲子園期間中、地元は次々と強豪を破る金足農業の躍進で大フィーバー!
パブリックビューイングはおしゃれなスポーツバーだけじゃなく、赤ちょうちんの居酒屋さんでも大盛り上がり。秋田県民一丸となって金足ナインを全力応援した熱い夏でした。

私たちグローヴエンターテイメントが秋田県で運営する結婚式場のひとつ、センティール・ラ・セゾン千秋公園も例外じゃありません。

地元秋田出身のパティシエ田中さんを中心に号外を掲示し、全力社内パブリックビューイング!
(パブリックじゃないw)

仕事だけじゃなく、
スタッフみんなが地元に寄り添い、同じ価値観を共有すること。

よそものじゃなく「地域そのもの」になること。

私たちが大切にしている価値観のひとつです。

グローヴエンターテイメント株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グローヴエンターテイメント株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?