1
/
5

ランニング部でフルマラソンに参加してきました!

皆さん、こんにちは!熊坂です!

以前ご紹介したランニング部にて、フルマラソンに参加してきましたのでその様子をお届けします!

会社公認ランニング部で皇居ランしてます! | グローシップ・パートナーズ株式会社
新卒|ITで経営課題を解決するコンサルタントをWanted!!! 【グローシップ・パートナーズとは】 外資系コンサルティング会社出身メンバーを中心に構成された、経営・ITコンサルティング会社です。 経営戦略の立案、業務改革、IT戦略、システム開発・運用を通じ、コンサルティングから実現化までの幅広い領域でクライアントの支援を行っています。 【事業概要】 ・戦略・業務改善コンサルティング ...
https://www.wantedly.com/companies/growship/post_articles/423278


ランニング部では、全員のフルマラソン完走を目指して定期的に皇居ランを実施してまいりましたが、本番を迎えたというわけであります。

スタート前の様子です。この時は、全員「まぁなんだかんだ完走はできるだろう」と軽い気持ちでいました。

実際に走り始めると、しんどいことこの上なかったのですが、、、

ちなみに熊坂は、18~19km地点までは軽快に走っておりましたが、そこからが地獄の始まりだったと報告いたします。もちろん、走り始めは「全員で一緒に走ろうな」とお決まりのやり取りをしましたが、この頃には既にバラバラとなっており、己との闘いが始まっていました。


途中には、いくつもの給水ポイントが用意されており水やポカリだけでなくキリンレモンや、ドーナツが用意されている給水ポイントもありました!ドーナツは後半(およそ30km地点)に用意されていましたが、とても口に入れられる状態ではありませんでした。目で味わい、精神を保っていたと記憶しています。

様々な苦難、というよりも同じ類の苦難がゴールまで襲い続けるという一日でしたが、何とか無事全員完走できてよかったです。

走り終わった後は、「また走ってもいい派」と「二度と出場したくない、なんならランニング自体一生やらん派」に分かれましたが、共通しているのは大きな達成感と強靭なメンタルが手に入れられたということです。

当社グローシップパートナーズには、バイタリティーあふれる若いメンバーが多く所属しています。皆さんも是非、一緒に働きませんか?少しでも興味を持たれましたら、ご応募いただけますと幸いです。お待ちしております!!

グローシップ・パートナーズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グローシップ・パートナーズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?