1
/
5

【展示会レポート】賃貸住宅フェア2021 in 東京に出展しました

2021年9月15日~16日にパシフィコ横浜で開催された「賃貸住宅フェア2021 in 東京」に出展いたしました。弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

展示会全体としては、2日間にわたって8000名を超える来場者数でした。弊社のブースも開始から終了まで多くのお客様にお越しいただき、大盛況でした。また、ブース内でも弊社サービスについて多くのご相談をいただき、大変賑わっておりました。

今回の出展に際しまして、ロールバナーやパネルの展示など新しい試みを取り入れました。デザイン作成から発注まで担当し、完成までたくさん労力と時間がかかりましたが、実際にブースに置いて、お客様から注目されて相談や質問に繋がった瞬間を見たときは達成感を感じることができました。今後も改良を重ねていき、魅力的な展示ブースになるよう努力していきます。


【主な展示内容】

・ 不動産クラウドファンディングパッケージシステム「CrowdShip Funding」

・ 不動産クラウドファンディングパッケージシステム「CrowdShip Funding SaaSモデル」

なお、弊社は9月末にインテックス大阪で開催予定の「関西不動産EXPO」にも出展を予定しております。また多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

グローシップ・パートナーズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グローシップ・パートナーズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?