1
/
5

コミュニケーション戦略課企画!devirock とびだす恐竜が届くかも!?キャンペーン

マーケティング部コミュニケーション戦略課のノベルティ企画

とびだす恐竜が届くかも!?キャンペーン

devirock商品を購入された方から抽選で、30,000名様にプレゼントをするこの企画!

社内の全体朝礼で、見本を使って説明したところ、社内からも「おもしろい!」「子どもと作ってみたい!」との声が。


企画したのは2021年8月に入社した マーケティング部の笹俣です。先日行ったインタビューはこちら

前職のミズノでもブランドイメージを損なわずに、いかに斬新な取り組みを行い、世の方にインパクトを与えるか試行錯誤を行ってきた笹俣。グロウでもdevirockというブランドの成長に向けて、まだやったことがないチャレンジをチーム一丸となって進めています。

devirockのファンになってくださるお客様に、商品を喜んでいただくことはもちろん、親子の楽しい時間もプレゼント!

商品が届いた瞬間から楽しんでいただくためにどんなことができるか。
配送が終わると破棄されてしまう段ボールを有効活用できないか。
devirockでのお買い物を通じて、親子の楽しい時間が増える、そんなブランドに成長させたいという思いで企画を検討。

笹俣:「難しい仕事にチャレンジすることも多いですが、お客さまに商品の価格以上の価値や体験をお届けでき、喜びや感謝の声をいただけた時は最高におもしろいと感じます!

お父さんやお母さんといっしょにワクワクしながら恐竜をつくる子ども達、きっとこの冬の楽しい思い出になりますね。

親子の楽しい時間にもつながるグロウ(devirock)の取り組み、そんな時間を生み出すことができるグロウの一員になりたい方は、気になる職種からぜひご応募ください。

グロウ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?