1
/
5

2020新卒入社式!生産管理とスタイリングに新メンバーが加わりました!

今年のグロウの入社式は入社するお2人の事例共有から。

これまでのインターン期間を通しての気づきや、アルバイトとしても参加してくれていた ららぽーと甲子園ポップアップショップでの勤務を通して学んだことを発表!

何度も内容を練り直し、練習を重ねた結果、社内メンバーも驚くほど素晴らしい発表となりました。


ポップアップショップでの体験を通じて感じた『お客様目線で取り組むことの大切さ』

グロウメンバーの姿を見て感じた『当事者意識をもつことの大切さ』

それぞれの想いを発表した2人に対し、社内メンバーからもあたたかい応援メッセージが送られました。


”緊張しながらも2人とも堂々と話をしていてとても頼もしく感じました。これからどんどん新鮮な意見を出してほしいと思うし、失敗を恐れずに挑戦してほしいと思います!色々と学ぶことや大変なこともあるかと思いますが、グロウの理念を軸にみんなを豊かにできるように共にがんばっていきましょう!”

”効率だけでないお客様視点での価値に気づいたこと、当事者意識をもってコミュニケーションをとる大切さを改めて認識してくれたこと。それは2人がインターンにきてくれたからこそ実感できたものだと思います。そんな2人の新鮮な目線で、逆にいろんなことを私たちに教えてほしい”

”目先の利益にとらわれず、お客様目線で仕事することが最終的に自分たちに返ってくるということや、上司の姿を見て当事者意識とはどういうものか気づいた経験は、どちらも仕事の本質であり、僕たちも大切にしなければならないと改めて思いました。2人のフレッシュな感覚を会社に持ち込んでください!”

”ファーストキャリアだからこそ気づけることや素直に吸収できる部分もあるので、大切にして、今後は一人のプロとして一緒に働けるのが楽しみです!”

"半年間のインターンを通して、グロウのミッション、ビジョンへの想いが伝わっているのだなと感じ、嬉しく、安心しました。現場を知ることで、自分の仕事の価値を実感し、気づくことができたことは今後の人生において重要な事だと思います。これからのお2人の活躍を期待しています!"


最後に代表からの熱いメッセージも!その姿はまるで校長先生のよう!

お2人に対する想い、これから社会人として自立して生きるために必要なこと、他責でなく利己的でもなく、利他の精神で自責で考え、行動すること、その大切さ。

入社式を迎え、いよいよこれからが本当のスタート!2人の活躍をグロウメンバー一同、応援しています!

グロウ株式会社's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?