1
/
5

ランチタイムにdevirockファミリーセール!

先日、企業内でのランチタイムを活用したファミリーセールを初開催しました!

開催時間は、12:00-14:00の2時間限定

育児と仕事の両立をされているお母さんも多い企業で、お子様やご親戚、お友達のお子様へのプレゼントを探しに来てくださる方や、親子コーデができる大人用のL/LLサイズを自分用に買ってくださる方も多くいらっしゃいました!

(参加メンバーコメント)「初の企業内セールでしたが、たくさんのママ・パパ社員の方に来場頂きました。初めて知りました!という声も多く、EC展開のdevirockが仕事・家事・育児に忙しい方々の“時短”にも繋がるPRができたと思います。」

devirockの商品を実際に手に取ったのは初めてという方からは、「かわいい!安い!!」とうれしい声も。

11月に入社したばかりのメンバーも、イベント初参加でうれしいコメントを聞くことができ、改めてグロウに入社してよかった!と感じることができました。

(11月1日入社のメンバーコメント)「入社して、初のイベント参加でワクワクと緊張がありましたが、直接グロウの商品を見てもらい買ってくださる瞬間に立ち会えることはとても素晴らしい経験になりました。また、安くてかわいいと商品を直接お褒めいただいたことはやりがいに繋がりました。」

フォーマルスーツやワンピースの販売も行い、卒園式・卒業式に向けて商品をじっくり見てくださる方も大勢いらっしゃいました。160cmサイズのカーディガンはご自身用に購入してくださった方も!

これからもグロウでは、さらにdevirockを多くの方に知って頂けるような取り組みを続けていきます!

興味がある方は、ぜひこれまでのスキルや経験が活かせるポジションへご応募くださいね!

グロウ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from グロウ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?