1
/
5

「思い出に残る」社員旅行 PART①

「思い出に残る旅行」

こんにちは。グランバレイ採用担当です。

この週末、私が所属する管理部と営業部の合同グループ旅行に行ってきました!
例年の全社員が1か所に集まる社員旅行から、グループごとの旅行に変更となって初めての開催です(^▽^)

グランバレイでは「思い出に残る会社」をコンセプトに様々な活動が行われており、
今回のグループ旅行もその一環として企画されたものですが、
わたしたち営業部・管理部グループは『ワンランク上を経験する』をテーマに
1泊2日の箱根温泉旅を楽しみました♪

2回に分けて投稿いたしますので、ぜひお付き合いください!

1日目:移動

各拠点から箱根に集合したのですが、移動はなんとグリーン車!!
(筆者は生まれて初めてグリーン車に乗りました 笑)

最大限にリクライニングシートを倒し、おいしいコーヒーを飲みながら
まさに「ワンランク上」を楽しみます♪
(新幹線の中で朝からすでに出来上がっている社員も数名発見。。。)


1日目:箱根食べ歩き

心地良い天気で絶好の食べ歩き日和!!
地ビールもあるにも関わらず、我慢できずコンビニで缶ビールを片手に飲み歩く方も 笑

ダイエット中の筆者も今回ばかりは食欲を開放し、
肉寿司、せんべい、まんじゅう、かまぼこ×2、スイートポテトを1時間でぺろり。(食べすぎ?)

1日目:旅館「はなをり」

宿泊先は『箱根・芦ノ湖 はなをり』。
旅館予約サイト「Rulux」の2019年上半期総合ランキング1位を獲得した人気宿です!

箱根・芦ノ湖のホテル・旅館なら、箱根・芦ノ湖 はなをり【公式】
芦ノ湖と一体になれる、 リラックスステイ。 豊かな自然、歴史、文化を持つ、 日本有数の温泉郷・箱根。風光明媚な芦ノ湖のほとりに、「箱根・芦ノ湖 ...
https://hanaori.jp/ashinoko/

芦ノ湖が一望できるベランダにはなんと露天風呂もついています。
これぞワンランク上の贅沢旅…
女子部屋は部屋の内装と景色の撮影で大盛り上がりでした。


(ちらっと海賊船も見えます。ちょうど日の入りの時間で素敵でした)

夜には地元野菜や近郊の港から仕入れる魚などを使用したブッフェ形式のご飯を堪能しました。
どの料理も本当においしく、ブッフェの自分の好きなものを少しずつ(?)楽しめるところが良いですね♪

その後、各自温泉(露天風呂が最高で、3回入りました)や二次会を楽しみ就寝。
2日目はどんなワンランク上を経験するのでしょうか…(^▽^)

次回投稿をお楽しみに!

グランバレイ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

AI

Weekly ranking

Show other rankings