1
/
5

賃貸住宅に住む上でのお得な小ネタ#1


みなさま、こんばんは。

前回は柄にもなくテンション高めに記事を書いたので、今回は普段通りの葬式帰りくらいのテンションで、最近気になったことを書いていこうと思います。いや思っていました。

正確には一度書きました。

書いたんですが・・・

どうにもこうにも面白くない。

データドリブンという言葉に対して、自分の考えをつらつらと並べるだけのフィードが、どこに需要があるというのか。

というわけで、PMチームとして入居者の皆さまの入退去をマネジメントしていた経験を生かして、皆さまの生活に少しでも役立つ情報を発信していこうと思います。


Q.押しピンの跡って修繕費用がかかるの?

これは私の業務中にもよく問い合わせをいただいていました。

「押しピンは刺さずに綺麗に使っていた」と気にされている方は多いようです。

綺麗に部屋を使っていただいてありがたいですが、

A.基本的に押しピンの跡は修繕費用かかりません

通常使用の範囲内となるためですね。

ただ基本的に、なので費用がかかる場合もあります。

あとたまに目にする、かえしがついているピンは、抜くときに壁紙が破れた経験があります。

そうなると当然修繕費用がかかりますので、お気を付けください・・・。


勢いで乗り切ろうとしている感がありますが、定期的にお得な情報を挟みつつ、応募をお待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

株式会社グッドライフカンパニー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings