1
/
5

〜2024年、明けましておめでとうございます〜

みなさま、明けましておめでとうございます。
グラッドキューブ 経営企画部 ピープルサクセスチームの田村です。

お世話になりましたお取引先・関係者の皆様、昨年は本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、2024年1月1日の能登半島地震にて被害を受けた方々、犠牲となった方々にお悔やみを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地域にいらっしゃる方々の安全の確保を心よりお祈りいたします。

グラッドキューブは、2024年1月4日、ヒューリック心斎橋ビルにて毎年恒例の年次総会を執り行いました。グラッドキューブが産まれたのは2007年の1月4日、今年で17歳の誕生日を迎え、法人では18期目を無事に迎えることができました!

年次総会は開会の言葉から始まり、12月の振り返りや各事業部戦略、アワードの発表、役員の方々から一言で締めくくられました。全てをお伝えするとかなりのボリュームになってしまうため、掻い摘んで紹介させていただければと思います!

📍アワード発表

毎年の年次総会にて、各アワードで表彰された従業員を発表。今年発表された2023年12月第10回のアワードでは、元 workhouse 社の方々あわせて21名の方々が表彰されました!

各アワードの内容は以下の通りです。

・ベストルーキー賞
∟グラッドキューブの役員、グラッドキューブ・元 workhouse 社員が選ぶ、2023年に「最も多くの成果を出した・組織貢献に寄与した」新入社員におくられる賞
※対象者:2023年4月2日~2023年10月1日入社までに入社又は移籍社員

・ベストパフォーマンス賞
∟グラッドキューブ役員、グラッドキューブ・元 workhouse 社員が選ぶ、2023年に「果敢なチャレンジと組織貢献をした」社員におくられる賞
※対象者:全ての社員

・リーダーシップ賞
∟グラッドキューブ役員、グラッドキューブ・元 workhouse 社員が選ぶ、2023年に「リーダーシップを発揮し貢献した」社員におくられる賞
※対象者:役職者以外の全ての社員

・CTO賞
執行役員 CTO 柏井と元 workhouse 役職者が選ぶ、2023年に「最も活躍した」元 workhouse 社員におくられる賞。
※対象者:役職者以外の元WH社員


📍辞令:昇格・降格人事発表

最後の目次として、昇格・降格人事の発表。10月よりあったリーダー公募制度でのリーダーへの昇格発表やマネージャーへの昇格、もしくは降格の発表がされます。
今年はリーダー公募より7名の従業員が手を挙げてくださり、見事全員がリーダーに昇格しました!

代表取締役 CEO 金島より各個人へもミッションが与えられ、これからのグラッドキューブをさらに良い方向へ引っ張っていただけると強く感じました。

また今年は誰も降格をすることなく、リーダー7名に加え、以下の通り7名の方も昇格されました。

・マネージャー職:1名
・シニアマネージャー職:3名
・ゼネラルマネージャー職:2名
・執行役員:1名



最後に、役員の方々から一言ずついただき、今年の年次総会も無事に終了。
年明けからグラッドキューブとしての目標や取り組みを共有いただくことで、身が引き締まる思いでした。
今年度も気持ちを新たに、引き続き精進して参りたいと思います。

改めまして、2024年もグラッドキューブを何卒よろしくお願いいたします。

===============

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
引き続きストーリーを配信しますので、色々な角度から少しでもグラッドキューブに興味を持っていただければ幸いです。

〜採用動画を YouTube にてアップしております!〜
当社の雰囲気がよく伝わる動画になっておりますので、是非そちらもご確認ください。
採用動画はこちら

株式会社グラッドキューブ's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社グラッドキューブ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?