1
/
5

GCストーリー株式会社が2021年度入社式を行いました!【動画あり】

2021年4月1日にGCストーリーは本社にて入社式を行いました。
本年度は3名がGCストーリーに新入社員として入社しています。

▼入社式ダイジェスト版は動画でもお楽しみいただけます!


入社式は感染症防止対策の一環として、オンラインとオフラインを組み合わせた形式で開催。出社しないメンバーも参加出来るよう、ライブ動画でも配信されました。

まずは代表の西坂から新入社員へ向けたメッセージが送られます。

最初は自分のことで精一杯かもしれないが、出来ることが増え成長すると少しずつ周囲にも目を向けられるようになるので、まず目の前の仕事に取り組もうと「貢献のための成長」の考えを軸にした話がされました。

続いて常務は1年目の仕事における心構えについてメッセージを送りました。

「1年目は特別な時期。失敗を恐れず挑戦して欲しい。失敗してもちゃんと周囲がフォローするので、先輩や自分自身を信じて大丈夫」

代表や常務のメッセージを受け取った新入社員の3名は所信表明を行いました。

所信表明では新入社員のメンバーがこれまでの人生や仕事に対する期待、不安など率直な気持ちを話してくれました。

21年度に入社した3名の新入社員は、研修後に部署配属となります。

GCストーリーはスキルだけではない人格面の成長も大切にしています。貢献のためにこれから成長していく新入社員の活躍がこれから楽しみです!

▼新入社員3名が内定者時代に取り組んだ内定者連載企画はこちらにまとまっています。

内定者シリーズ
2021年4月入社予定の内定者たちによる連載です。内定者自身の就活体験記や、内定者から見たGCストーリーをお届けします。
https://www.wantedly.com/stories/s/GC21_series

▼動画で実際の雰囲気もお楽しみいただけます!


文/佐藤政也 撮影/大野拓 動画制作/大野拓

GCストーリー株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings