1
/
5

MVPは誰の手に⁉GameWith第9期MVPが発表されました!

こんにちは!広報の遠藤です。

9周年の全社会で第9期(2021年6月~2022年5月)のMVP他受賞者の発表が行われました。

会社や事業にいい影響を与えた方や見本となるような行動をされた方が表彰される素敵な制度です!



それではさっそく発表してまいりましょう!


◎ベストルーキー賞

まず、「個人目標の達成だけでなく、会社や事業に影響を与え成果を出した人」に贈られるベストルーキー賞の受賞者を発表します!

※入社1年未満(2021年6月~2022年5月入社・21新卒)が対象

新人MVPとも言われるベストルーキー賞は、レビューコンテンツ部の梶井さんが受賞されました!


梶井さんは入社間もなくして、レビュー部でバリバリ活躍できるほど基礎スキルが高く、サービス開発など他部門との折衝や、他メンバーへのメンター能力など、かなり多くのシーンで活躍された点が評価されました。


◎ベストサポート賞

続いて、「会社や事業を支えサポートし、円滑な業務遂行に邁進してくれた方」に贈られるベストサポート賞。受賞したのは、ソリューション営業部の今井さんです!


今井さんは、「ソリューション営業部のサポートとして売り上げに大きく貢献。特に、新しい業務であるeスポーツのスポンサー関連での活躍が評価され受賞に至りました。


◎ベストコンテンツ賞

「攻略記事、紹介記事、動画から見本となるような素晴らしいコンテンツ」に贈られるベストコンテンツ賞。今回はエルデンリング攻略が受賞しました!



発売まもなく大ヒットとなった「エルデンリング」。その人気の陰にはGameWith攻略班の活躍がありました!クリアを目指すプレイヤーの為にスピーディかつ正確で有用な攻略情報を提供した点が評価され受賞に至りました。


◎ベストチーム賞

「GameWithの理念を体現し、最も会社に貢献した部署」に贈られるベストチーム賞。

受賞したのは、社長室のみなさんです!


労力および難易度の高い新規事業という業務をこなしており、かつ人数も少ないなか「GameWith光」をリリース・運用された点が評価されました。


◎MVP賞

最後に、全社員の中から年間MVPに輝いたのは・・・!

社長室の岩瀬さんです!


岩瀬さんは、立ち上げ難易度が高かった回線事業をリードした実績や、普段のホスピタリティあふれる対応が評価されました。

受賞したみなさま、本当におめでとうございます!!

10周年に向けてまた一年よろしくお願いいたします!

株式会社GameWith's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GameWith
If this story triggered your interest, have a chat with the team?