1
/
5

【イベント】2022年新卒入社式開催!今日からGameWithの仲間入り!

こんにちは!広報の遠藤です。

4月に入り暖かい日が増えてきて、春の訪れを感じています。

春は出逢いの季節、といいますが

今年もGameWithに素敵な仲間たちがジョインしてくれました!

2022年は3名がジョイン、4月1日に入社式を実施いたしました。

記念すべき社会人の1日目!3名とも緊張しているようです…


入社式は麻布のオフィスでの開催でしたが、オンラインでもたくさんの社員の方にご参加いただきました!

■経営陣と、先輩社員より新入社員へ激励のメッセージ

代表取締役社長兼執行役員 今泉 卓也

ご入社おめでとうございます!内定式から時間は空きましたが、陰ながらみなさんがやっていたYouTubeやTwitterを見守っておりました。3人欠けることなく入社いただけて非常に嬉しく思っております。

本日お伝えしたいのは「GameWithで働くうえで大切にしてもらいたい価値観」です。

1、Best Effort, for Customer.:ユーザーのために最善を尽くす

2、Be Honest, “TAIGI” Driven.:胸を張ってできるような仕事をする

3、Think Why, Change the Rule.:常に疑問を持って物事に取り組む

上記のことを忘れずにいてください。やる気さえあれば活躍の場はたくさんあります。3年以内に幹部になれるよう頑張ってください!



取締役兼執行役員COO 人事部長兼eスポーツ事業部長 緒方 仁暁

ご入社おめでとうございます。これから社内・社外関係なく多くの人と関わることになると思います。愛されることは非常に重要です。小さなことでも感謝をする気持ちは忘れないでください。そして、頼れる先輩をたくさん作ってください。GameWithには優しくて頼れる先輩がたくさんいます。一人で抱え込まずすぐ相談してください。

本日から社会人1日目、初めが肝心です。「新卒」という言葉を思う存分使ってたくさん学んでいってください。これから大変なこともたくさんあると思いますが、一緒に頑張りましょう!



レビューコンテンツ部 大平 哲(2021年入社)

ご入社おめでとうございます!自分自身「(入社して)もう1年経ったのか」とびっくりしています。GameWithで働いて感じたことは、圧倒的なスピード感と成長機会の多さです。変化の激しいゲーム業界なので臨機応変に対応し、チャンスをしっかりつかんでください。

また、報連相や感謝の気持ちを伝えるなど「あたりまえ」のことをしっかりすることを大切にしてください。理解しているつもりでもできていないことがたくさんあります。基礎基本をしっかりと備えた上で、視座を高く持って頑張ってください!



エンターテインメント事業部 髙橋 来貴(2021年入社)

ご入社おめでとうございます。社会人としてこれから失敗してしまうこともたくさんあると思います。そんな時は素直に謝ることを大切にしてください。間違いは誰にでもあります。失敗したときにはしっかりと謝って、反省して、そして先輩に助けてもらって学んでいけば大丈夫です。つらいことやわからないことがあれば私たちにいつでも相談してください。たくさん頼ってくださいね!



■新入社員の決意表明!

GameWithの新卒は「3年後の幹部候補」として採用されています。

そこで「3年後になりたい姿」、「そのために1年目に何をしていくのか」を決意表明していただきました。

★新入社員 阿部未瑛さん

私が3年後に目指す姿は「ゲームに接点がない人にも楽しんで、感動してもらうことができるような事業を発足し、周りにいい影響を与えることができる人物になる」です。

それを達成するために以下の3つのことに取り組んでいきたいと思っています。

1、目の前のことに全力で取り組み、自分なりにできることを考えながら行動する

2、多くの人と関わりインプットを増やしていく

3、インプットしたものを質の高いアウトプットに変え、結果を残す

これから全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします!

★新入社員 田川雅輝さん

私が3年後に目指す姿は「eスポーツを見ること・応援することをより楽しめる世界を作るための事業を企画し、その責任者になる」です。能力と人間性を両立させ、チームをまとめるのにふさわしい人間になりたいと思っています。

そのために1年目には、社会人としての基礎体力を身に着け、日々の業務に対して質とスピードを上げていきたいです。理想の世界を目指し、日ごろからアンテナを張っていようと思います。これからたくさん勉強させていただきます。よろしくお願いいたします!

★新入社員 浜地清美さん

私が3年後に目指す姿は「幹部として責任者の役割を持ち、GameWithに絶対に必要だと言ってもらえる人物になる」です。

それを達成するために以下の3つのことに取り組んでいきたいと思っています。

1、目に見える成果を出し新人MVPを絶対取る

2、ゲームに興味を持ち、たくさんプレイして、ユーザーの気持ちを理解する

3、思ったことは必ず行動する、たくさん質問する、誠実に大儀ある仕事をする

GameWithに欠かせない人財になることができるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いいたします!

3名ともやる気たっぷりで素敵な決意表明でした!

GameWithへの入社を祝して記念品もプレゼント!

リブランドしたeスポーツチームGAMEWITHのグッズなどが入ってます!


最後にみんなで記念撮影!


阿部さん、田川さん、浜地さん ご入社おめでとうございます!

GameWithでのこれからのご活躍期待しております!これからよろしくお願いします♪

株式会社GameWith's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more