1
/
5

口コミや評判だけでは伝わらないベンチャー企業の物語Vol.3

エクセルシアとは・・・

フロンティア教育インターナショナルというのは会社名です。

弊社が運営しているのが「個別指導エクセルシア」となります。

直営教室として神奈川の相模原市に4教室展開しています。

完全個別指導で1:2のスタイルで授業をしています。

しかし、エクセルシアという看板は一都三県にあります。

フランチャイズ教室としての展開も進めています。

フランチャイズ教室はフロンティア教育インターナショナルとの関わりは薄いですが・・・

もしかしたら、皆さんの地域で見かけることもあるかもしれませんね。

完全個別というスタイルはどこも一緒です。


エクセルシアとは別にKO学院という塾もあります。

正式には「新個別指導KO学院」です。

新個別指導??・・・新・・とは??

こちらは本当に新しいスタイルの個別指導を行なっています。

勉強と共に人間としても成長できると私は感じています。

これから始まる夏期講習でも様々な企画を用意しているそうです。

それもこれもKO学院を支え、運営できる素晴らしい責任者兼教室長がいるからです。


今日は個別指導エクセルシア・新個別指導KO学院の紹介を”少し”だけさせて頂きました。

ご興味を持って頂けた方は、ご連絡頂ければもっと詳しくお話させて頂きます。

フロンティア教育インターナショナル株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings