1
/
5

【中編:会議室】フューチャーショップの新しい大阪本社オフィスを大公開!

前回は、それぞれ内装のテーマが異なる社内会議室を紹介しました。

【前編:会議室】フューチャーショップの新しい大阪本社オフィスを大公開!
https://www.wantedly.com/companies/future-shop/post_articles/144843

続いては、主にセミナールームとして利用される会議室を紹介します

セミナールームは一般受付とは反対方向にあるサブエントランスから入室いただくことになります。

ベンジャミン<花言葉:信頼>

可動式の壁で、仕切られている部屋です。
こちらでも、少人数の勉強会を開催しています。


ミリオンバンブー<花言葉:開運>

プロジェクター完備のセミナールームです。
こちらで、毎週、説明会やセミナー、勉強会を開催しています。
来訪いただく多くのお客様にも開運を♪

さらに
ベンジャミンとミリオンバンブーは合体できます!

ミリオンバンブーとベンジャミンは可動式の壁で仕切られていて、壁を外すと36名のセミナールームになります。半期に一度、開催される全社員参加の戦略共有ミーティングでも利用しています。

専用のセミナールームが出来たので、多くのお客様をお招きすることができるようになりました。


次は、いよいよ執務室内をご紹介します。

株式会社フューチャーショップ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings