1
/
5

纏まり悪い話

なんだか今日は頭の働きが悪くて、同じ話を二回もする機会があったのに
どっちもうまく伝えられた感がない気がしました。

話したメンバーに伝わったか心配だったので、聞けるタイミングで
「言ってた意味わかった?」と聞いたところ、ちゃんと伝えたいことは伝わっていたようなのでよかったです。

あと昨日、社会人生で初めて寝坊したメンバーが、今日もまだ落ち込んでました。
寝坊はいけないことですが、それを引きずってしまうことは人生の寝坊をしているのと一緒だと思います。
僕と話したあとも元気がない感じだったので、上記のことを伝えました。

頑張り屋のメンバーが多いので、夜遅くまで仕事だけでなく勉強したり研究したりという話を聞くことがあります。
調べてるとリモートになったことで、より集中するようになって会社にいるより働くようになってしまう人まで
出てきているというのも見ました。

好きで何か夢中になることはとても良いことだと思いますが
やりすぎは何事も良くないので、自分のベストコンディションのバランスが大切ですよね。

金曜は定番のWINセッション。当社ならではの取り組みで
新入りメンバーは緊張してる感がとても伝わってきますw
今日も、中途入社のメンバーが緊張してる感が隣からヒシヒシと伝わってきました。

WINセッションで、僕の今週の発表で伝えました。

「第8期を迎えられることは当たり前ではないということ」

コロナによって、世の中が暗くなっていることも、感染者が増加していることもそうですが
相次ぐ倒産、閉店、閉館というのも、よく目にします。
僕の身近な人もそういう結果になってしまった人がいます。
全て悲しいことですが、特に悲しく感じるのはそのことです。
そういう方々を見て、僕らはそういった影響を大きく受けずにできていることは
本当に恵まれていると思うし、だからこそ見つけた使命感があります。
これからのフルアウトは、その想いを形にしていきたいと思います。
今週の出来事というよりは、期を無事に迎えられたことでの想いの話がメインになってしまいました。

4月6日は全体報告会を行うのですが、そのことをしっかりと伝えたいと思います!!

夕方ぐらいから、頭がさえてきて今ブログを書いてる感じはとても書きやすい感じです。
なんなんでしょうね。

思い当たるところ、寝る時間が上下してるからかもしれません。

今は、規則正しいリズム感ある生活をする良いタイミングだと思うので
就寝時間も意識していきたいですね。

今月、いや今期は沢山の機会に恵まれているので形にしないとですしね。

週明けも変わらずフルアウトしていきます。

株式会社フルアウト's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フルアウト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?