1
/
5

企画書でエントリー!みんなの銀行の新卒採用

新卒採用エントリー受付を開始しました!

こんにちは。みんなの銀行、ゼロバンク・デザインファクトリーで人事(エンプロイーサクセスグループ)の担当をしています三浦です。

みんなの銀行では、2023年卒業予定の大学生・大学院生を対象に新卒採用を実施します。

国内初のデジタルバンクであるみんなの銀行の想いに共感し、一緒に「次世代の銀行」づくりにチャレンジしてくれる学生の皆さまからの応募をお待ちしています。

ビジネス系ポジションを募集

今回募集するのは、みんなの銀行のビジネス系ポジションにてご活躍いただく予定の方です。
ビジネス系の部署でのご活躍を想定していますが、2023年卒業予定の大学生・大学院生であれば学部・学科関係なく、どなたでもご応募いただけます。

まずは「企画書」でエントリー!

エントリーにあたっては、テーマを選んで「企画書」を提出いただきます。
企画書の形式は問いませんので、自由な発想で自分らしく表現してください。

応募方法

エントリーページにて以下の書類をアップロードしたうえで、エントリーしてください。
・企画書(詳細下記)
・履歴書(形式は任意)

企画書内容

下記2つのテーマの中から1つを選択し、下記条件およびみんなの銀行のサービス内容やこれまでの取組策等を踏まえた企画書を作成してください。

・ターゲット(両テーマ共通):Z世代
・テーマ(①②のいずれかを選択)
①「イベント」に関する企画
✓目的:みんなの銀行のファンを増やして口座開設につなげること
✓100万円程度の予算で実現できることを検討してください
②「サービス改善」に関する企画
✓目的:みんなの銀行アプリ・サービスの利用促進
✓現状のサービスのバージョンアップという観点で検討してください
※どちらのテーマを選択したか、分かるように表記してください。
※WordでもPowerPointでも、企画書の形式は問いません。
※書類選考を通過された場合、ご提出いただいた資料を基にしたプレゼンテーション(5分以内)を実施していただきます。

応募ルール

・複数企画での応募はできません。
・テーマは①、②のどちらかを必ず選択してください。
・複数人による連名での応募はできません。

応募後の流れ

書類選考を通過された方へ、本選考(2022年9月上旬~中旬実施予定)のご案内を差し上げます。本選考では、面接と併せて、ご提出いただいた資料を基にしたプレゼンテーションを実施していただきます。

たくさんのご応募お待ちしております!


エントリー詳細はこちら👇

本件についてのニュースリリースはこちら👇

株式会社福岡銀行's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社福岡銀行
If this story triggered your interest, have a chat with the team?