1
/
5

シェアオフィス開始からもう少しで1年に…

沖縄オフィスの引っ越し&シェアオフィスのスタートが昨年の5月1日からだったので、もう少しで1年になります。オフィス開きの時にはオープニングパーティーをして、関係者をはじめ、いろいろな方にお越しいただきましたが、1周年記念として5月17日にもパーティーを行うことになりました。

オープニングパーティーの時はオフィスを見ていただくということもあって、装飾やなにか企画をすることはなかったんですが、今回はどんな人がオフィスで働いているのか、パーティーに来た方に興味を持っていただけたら… ということで、いくつか準備をしています。

そのひとつが『この1年で撮った写真を掲示する』というものです。スマホに入っているこの1年で撮影された写真、という縛りでメンバーから集め、それをプリント、フレームに入れてみました。これを当日、どんな風に見せるのかはこれから考えますが、まあ、個性的な写真、というよりは、個性的な内容になった気がします。

ということで、5.17のパーティーに来てみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をいただけたらと思います。フラッグ以外のスタッフも含め、みんなお酒が入ってフランクなコミュニケーションが取れるはず、です。

さて、他にもいろいろと準備を進めねば…

株式会社フラッグ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フラッグ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?