1
/
5

アグリテックメーカーのドッグカフェを活用した、WEB開発スペースを紹介!

こんにちは!!
アグリテックメーカーである私たちの開発オフィスをご紹介します!
開発チームは主にハードウェアとソフトウェアで分かれていますが、今回はソフト開発をしているチームのオフィスです。

まずは、ロゴが書かれた入口をくぐると…
正面玄関に到着します。

正面玄関左は、応接室 兼 会議室です。

木の暖かさがあり、落ち着いた色合いのライトで照らされたお部屋。
カフェだった頃の机と椅子をそのまま活用しているので、全体的にホッとする空間になっています。

正面玄関右側にある扉の向こうは、カウンター席が広がっています。
このカウンター奥は、厨房!!

カフェだった頃の物をそのまま活用しています。(…料理もできますが、誰も使っていないのがもったいないところ)

ちなみに、正面玄関右の扉を入ってすぐには、フリースペースもあります。
ここでは、ちょっと集まって打ち合わせをしたい時に使用しています。

そして、カウンターすぐ後ろが開発チームの作業スペースです。

反対側から見るとこんな感じです。
急に生活感が出てしまっていますが、開発のオフィス紹介は以上です。
では、また!!

株式会社farmo's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社farmo
If this story triggered your interest, have a chat with the team?