1
/
5

【株式会社farmo】スマート農業製品は、こんな風に使われています。どんな場面で活躍しているのか、農家に直接インタビュー。

ストーリーをご覧いただきありがとうございます!!
ファーモの広報担当、小平ですっ(*´▽`*)

今回は、ファーモをご利用中のいちご農家で『大久保ベリーファーム』の大久保さんご夫妻にお話を伺いました🍓✨
こんな風に農家さんの笑顔の源になれる製品が、今後も提供していけるように頑張りたいと思います。

大久保ベリーファームさんでは、ファーモをご利用され始めてから約2年が経過しました。
利用開始直後から、2年間追いかけて取材をしています🎤
取材内容を動画にしましたので、ご覧ください📺

過去取材した事例も、記事でご紹介してますのでよかったらそちらも合わせてご覧ください。

✐https://farmo.info/house_user4/

ご覧になって、いかがでしたでしょうか。
ファーモでは、農家さんの「ちょうどいい」や「これが欲しかった」にお応えできるよう、日々製品開発に取り組んでいます。

ちなみに営業の方はというと、、
私がこの会社に入った時にビックリしたことの一つ、農家さんのところにお邪魔して提案をするだけでほとんどの方が購入して下さるんです。
しかも、行くたびに勉強になる。
…というか、栽培方法を教えて下さるのでどんな所に困っているのかっていうのが分かって、一緒に考えられちゃうんです(∩´∀`)∩
お客様の声を拾って開発にも活かせるし、ほんとにすばらしい環境💕
人が好きで、なにか企画したり面白い事が好きな人には、うってつけの職場環境だと思っています!

興味を持ったら、ぜひご連絡ください💬
お待ちしております。

では、また~!!!

株式会社farmo's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社farmo
If this story triggered your interest, have a chat with the team?