1
/
5

時は昭和。懐かしの学校で落ち着いて仕事ができる。木のぬくもりに包まれ、ホッと落ち着く農業×ITの職場。

こんにちは。
ファーモ採用担当の小平です。
株式会社farmoでは、2年ほど前から廃校になった小学校のランチルームをオフィスとして活用しています。
今回は、そちらの場所をご紹介していきたいと思います。
ぜひコチラの動画をご覧ください。

このオフィスは、栃木県鹿沼市というところに事務所をかまえていまして、実は先日ストーリーで紹介をさせていただいたオフィスと合わせて、鹿沼市には2ヵ所のオフィスがあります。
今回ご紹介している場所は、現在生産部が管理している荷物や部品の置き場所や作業場として活用しています。
ファーモオフィスの1つでもありますので、ご紹介させていただきました。

もう1つの鹿沼市にあるオフィスの記事も、よかったらご覧ください!
☟記事はコチラから

ここって、IT企業なの⁉栃木県鹿沼市にある昭和感漂う、古民家オフィス。オフィスの周辺のエモい場所をご紹介します。 | 株式会社farmo
みなさんこんにちは!いつもファーモでは古民家オフィスの紹介をたくさんしていますが、長閑な田園地帯に佇む以外にもたくさんいい所がありますので、今回周辺をご紹介したいと思います。 私たちの生産部や管理部がある古民家オフィスは、 栃木県鹿沼市というところに拠点があります。オフィスに行くまでの道のりを少し紹介していきます。 一番最寄りの駅は、東武日光線の「 楡木駅 」。 ...
https://www.wantedly.com/companies/farmo/post_articles/439315

では、また今度✋

株式会社farmo's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社farmo
If this story triggered your interest, have a chat with the team?