1
/
5

栃木県にある農業×ITの会社。農業界から日本全国に旋風を巻き起こす、個性豊かなメンバー紹介。

(株)farmoのストーリーをご覧いただき、ありがとうございます。
採用と広報担当の小平です!

「ファーモが世界中で愛される会社にする」という夢を追いかける仲間を募集しています😊
価値やものごとを判断する時の基準を理解していただいて、スピーディーに効率よく仕事に取り組むことを大切にしています。

その中でも、やっぱり一緒に働く仲間がどんな人たちなのかというのは気になりますよね!
今回は現在働いているメンバーを知っていただきたいなと思い、ランチ会の様子を動画にしました。
食べているお米は、水田ファーモを使っていただいている農家さんからお送りいただいたお米になります。
昨年、お米の食味コンクールで金賞を受賞された特別なお米なんですよ🌾🌾
私も食べましたが、ふっくら甘くてめちゃめちゃ美味しかったです(´ω`*)

脱線しましたが、会社についてのお話に戻します。
みんな仕事中は真剣ですが、休憩中は会話を楽しんだり一人でゆっくりしたりして過ごしています。
性格やバックボーンは、さまざま。
会社のメンバーは気さくで、職場はカジュアルな雰囲気です。
みんな中途で入社していて、前職の経験を活かして働いています。
今回ご紹介するオフィスは、ファーモ製品の「サポートオフィス」「開発のオフィス」になります。

「サポートオフィス」では、営業チームや製品のお問い合わせなどに対応するメンバーが働いています。
一方「開発オフィス」は、製品開発に携わるハードからソフト開発をするメンバー、製品化したりPRしたりする商品部のメンバーが働いています。

その中でも、開発メンバーと営業のメンバーは事業がどんどん広がっていくのもあって、チームに加入していただける方を募集中!
お客様に良い製品を届けるため、つねに最善を考えて開発したり提案をしたりできるよう心掛けています。
そこに共感していただける方がいましたら、ぜひ一緒に働きましょう!
まずは私たちと一緒に、日本一のシェアと会社目指しましょう。

未来の仲間からのご応募、心よりお待ちしております✨

株式会社farmo's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings