1
/
5

ファクトリエさんに出張してもらいました!

こんにちは!ファームノートホールディングス人事の和田です。

先日、スカイアーク・ファームノート・ファームノートホールディングスの東京オフィスで「第2回出張ファクトリエ」が開催されました!


■ファクトリエとは

ファクトリエHP:https://factelier.com

ファクトリエさんは世界に誇れる日本の工場と一緒にものづくりに取り組み、工場が事業を持続的に展開でき、そして日本から世界一流ブランドをつくることを目指しているブランドです。メイドインジャパンにこだわった高品質で永く愛用できる製品がたくさんです!


そんなファクトリエさんに弊社東京オフィスに商品を持ってお越しいただき、実際に手に取り試着をしてさまざまな商品を見せてもらいました!

真剣に商品を見ている社員たち。ふわふわな手触りのカシミアストール、しっかりと目の詰まったハリのあるパーカーなど、触れてみてとても良いとわかるものばかり。ファクトリエさんの説明にも熱が入ります!


代表の小林もジャケットを試着中(^^)

じっくりと見て聞いて触れて…お気に入りが見つかった社員はさっそく購入!今回はパーカーが人気だったようです。私はストールが気になったのですが、今回は購入を断念。。ただ、つくり手の想いがこもった良いものを永く愛用できるのは、本当に素敵だと思いました。


ファクトリエさんありがとうございました!!

株式会社ファームノートホールディングス's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings