1
/
5

フェアコンサルティングへの行き方~ハービス大阪オフィス編~

フェアコンサルティングでは、「より多くのお客様に喜んでいただく」ために、19ヵ国・34拠点で日系企業の海外事業をサポートしています!

今回は、フェアコンサルティングのオフィスに来社されるかたに向けて、オフィスへの行き方を紹介します!この記事は、本社のハービス大阪オフィス編です。

「方向音痴で不安だよ!」というかたもこれを見れば大丈夫。
ぜひブックマーク等で保存しておいてくださいね✓
最後には周辺情報ものせています!

オフィスの所在地

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号ハービスOSAKAオフィスタワー12F

ハービスOSAKAオフィスタワーに入居しています!

大阪駅周辺でも特に「ややこしいなぁ」と思われるかたが多そうな、ハービス界隈。
「ハービスOSAKA」と「ハービスENT」があり、それぞれの中にも名前の似通った施設が入っているため、混乱する原因になっているのでしょうね。

フェアコンサルティングの大阪オフィスがあるのは、「ハービスOSAKAオフィスタワー」です。したがって、間違って「ENT」に行かないよう、お気をつけください。


では、ここからは写真とテキストでオフィスまでの道案内をいたします!
利用者が多い以下の駅を想定していますので、ぜひ参考にしてください。

  • JR線 大阪駅
  • 阪神線 梅田駅
  • 地下鉄 四つ橋線 西梅田駅
  • 地下鉄 御堂筋線 梅田駅

JR大阪駅、阪神梅田駅、地下鉄 西梅田駅からくる場合

JRの方は桜橋口の改札から、階段をおります。

通路をまっすぐ進みます。

広場のような場所に出るので、右奥の通路にすすみます。

阪神電車をご利用のかたは、西口の改札からこの広場に出ます。地下鉄西梅田駅も改札が広場につながっていますので、ここから同じルートです!

通路をずっとまっすぐです。
グリーンの植木が見えるまで進みます。

こちらの入り口から、オフィスタワーに入ってください。

エレベーターホールは、12階に止まる手前のエレベーターを使ってください。

12階で降りて、向かって左側がフェアコンサルティングです!
まっすぐ進むとお手洗いがあります。

インターホンを鳴らしてお待ちください!


地下鉄御堂筋線 梅田駅からくる場合

南改札から出ます。

阪神百貨店沿いに進みます。

ショーウィンドウ沿いを歩いていきます。

広場に出てきました!ここからは同じ、
奥の通路をまっすぐ進むだけです。

通路をずっとまっすぐです。
グリーンの植木が見えるまで進みます。

こちらの入り口から、オフィスタワーに入ってください。

エレベーターホールは、12階に止まる手前のエレベーターを使ってください。

12階で降りて、向かって左側がフェアコンサルティングです!
まっすぐ進むとお手洗いがあります。

インターホンを鳴らしてお待ちください!


オフィスの周辺情報

基本的には、ハービスの商業施設がならんでいる場所にオフィスがあるため、グルメスポット中心にお店の数は多いです。
隣り合うビルとも地下で繋がっているため、移動しやすく便利です♪

ここでは、その一部を紹介いたします!

お隣のダイビル。
Holly's Caféと、その奥にはセブンイレブンがあります!

こちらもお隣の明治安田生命ビル。
サクッと食べたいときのサイゼリヤや、スタバがあります!

もちろんハービスのオフィスビル地下にも。
さまざまなグルメが充実しています!

オフィスビル内で最近OPENしたワーカーズラウンジ。
昼食やちょっとした打合せ、休憩スペースに便利です!


次回は東京オフィス編をお届けします!

このWantedlyでは、どんな人がどんな風に働いているのか、フェアコンサルティングの雰囲気やカルチャーを発信していきます。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願いします!


<noteはじめました!>

フェアコンサルティング|広報 公式note|note
「より多くのお客様に喜んでいただく」ために、世界中でコンサルティングを行っている会社です。わたしたちが、どんな風に働いているのか、何をしているのか、会社のなかのことを発信していきます!
https://note.com/faircongrp


株式会社フェアコンサルティング's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings