1
/
5

2022年2期 グローバルミーティングを開催しました!

2022年6月17日、四半期ごとにフェアコンサルティンググループの国内外メンバーが一同に集まるグローバルミーティングが大阪ハービスホールで開催されました。

前半は社長からグループの概況や経営方針についての発表、後半は各部門や拠点の活動状況や取り組みの発表をメインに、今回は全体研修として外部の講師の方をお招きしてハラスメント研修も実施し、終日のスケジュールで内容の濃い一日となりました。

▼社長のパートでは、グループの経営概況や今後の事業方針について、全社員に向けた強いメッセージが送られます。

さて、このグローバルミーティングですが、

「グローバルミーティングの提供価値」として、

グループ価値の向上を最大目標とし、

組織力向上、人財教育、情報共有、営業・マーケティング強化

ということがあげられます。

ここ数年、コロナ禍で海外メンバーが帰国できない回が続いていますが、今回は多くの海外メンバーが帰国し、同じ会場で顔を合わせての開催となりました。帰国が難しいメンバーはオンラインでの登壇となりましたが、各拠点の発表を通じて、メンバーが元気に頑張っている姿をお互い共有できる貴重な機会でもあり、このグローバルミーティングはメンバー同士の「圧倒的な連帯感」をより強固にするものとしてもフェアコンサルティンググループにとって重要な意味を持っています。

▼中国拠点はロックダウン中のためオンラインでの参加となりました。

▼国内外のメンバーと直接コミュニケーションが取れる機会を定期的に持つことは、その後の仕事を進める上でも役立ち、グローバルワンカンパニーとしての価値の向上に繋がっています。


さてさて、グローバルミーティングのあとは、待ちに待った社員旅行!!

こちらについてはまた改めてご報告したいと思いますのでお楽しみに~

株式会社フェアコンサルティング's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フェアコンサルティング
If this story triggered your interest, have a chat with the team?