1
/
5

インターンシップ参加の流れをまとめました

ユメ・フルサト広報担当の吉田ゆかです。

今募集している長期インターンですが、参加までの流れが少しわかりにくいようので、改めてこちらでご紹介させていただきます!!

【1】マッチングDayに参加

日時:6/19(土)9:30-16:30
会場:ウインクあいち(リモート参加OK

私たちの会社とプログラムのことをしっかりお伝えするとともに、学生の皆さんはプログラムに参加したらどんな感じになるか、グループワークを通じて体験できます。
当日は社員も交えながら、自由な雰囲気でお話する時間も用意しているので、私たちやインターンプログラムのことなど、なんでも聞いてください。

*マッチングDayは正式エントリーや選考ではないので気軽に参加してくださいね

【2 正式エントリー

マッチングDayでやってみたい!と思ったら正式エントリーをお願いします。
正式エントリーの方法はマッチングDayでご案内します。

【3自己PR選考

日時:6/26(土)9:30-12:00
会場:ウインクあいち(リモート参加OK)

Powerpoint等を用いたプレゼンテーションで自己PRしてください!
自己PR選考の内容はマッチングDayでご案内します。

なお、書類選考や筆記試験はありません。

【4:結果通知】

6/29(火)までに結果をお知らせする予定です。

【5:インターンシップ開始】

8月開始予定です。学校のスケジュールにより開始日は相談可能です。

マッチングDay&自己PR選考はリモート参加可能ですが、どうしてもスケジュールが合わないという人はお問い合わせください

他にも質問があったらお気軽にメッセージくださいね。

というわけで、6/19(土)開催のマッチングDayの申し込みはこちらまたは、Wantedlyにある各募集記事の”話を聞きに行きたい”機能から!たくさんの学生の皆さんと出会えることを楽しみにしています。

一般社団法人ユメ・フルサト's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 一般社団法人ユメ・フルサト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?