1
/
5

イーダブリュエムファクトリー カジュアル交流会を開催!

お盆が過ぎ涼しくなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ラストスパートで夏を楽しむつもりでいましたが、今週の佐賀県は大雨予報が続いています。。。

さて、
今回初企画!初開催の採用イベント!!

「イーダブリュエムファクトリー カジュアル交流会@こねくり家」

8月21日(水)株式会社イーダブリュエムファクトリー(以下 EWM)で運営している「ものづくりカフェ こねくり家」にて開催いたしました~!
たくさんの方々にご参加いただき、誠にありがとうございます!!

今回のイベントは採用イベントの一環ではありますが、交流会を通してEWMってどんなことしているの?ITを活用した取り組み?ニアショアモデル?などの疑問から、Web制作の仕事がしたい!ITを使って地域活性に取り組みたいなどの採用関連のことまで幅広くお伝えできればと思っています。

20:00~ 「イーダブリュエムファクトリー カジュアル交流会」スタート!
     弊社のメンバーや参加していただいた方々と軽く自己紹介を行いました!

Article content

自己紹介をした後は、僭越ながら私、納富が会社説明をさせていただきました。

今回の、採用イベントでは、
弊社のWeb制作技術者やITを使って地域活性に取り組むプランナー職といった、実際に働いているメンバーと直接話をすることができるという特徴です!

「Web制作技術者となかなか交流できる機会がない!」や「UJIターンを希望しているが佐賀のWeb制作会社はどんな案件に取り組んでいるのか?」など気になることはたくさんあるのではないでしょうか。
今回はそんな疑問を解決でき、さらにEWMをもっともっと知っていただければ嬉しく思っています。

20:30 実際に働いているメンバーとの交流

Article content


Article content

21:30 交流会終了!!


今回参加できなかった・・・。もう開催しないの!?という方!
ご安心ください!
【9月6日(金)】開催いたしますので、ぜひこの機会にご参加ください!

【申込】下記URLよりアクセスください
https://forms.gle/v2CP7KQ7eUUMLZC38
※9月5日までの事前申し込みとなっております

株式会社イーダブリュエムファクトリー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イーダブリュエムファクトリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?