1
/
5

家族で感動。クリスマスにhappy!届きました!

皆さんこんにちは!
愛知支店の中西です!

土曜日はクリスマスイブ・日曜日はクリスマスでしたね!
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

サンタさんには会えましたか?
実はイベント21の各拠点にフィンランド支店からかきのメッセージをいただいていました!


何が届くんだろうとドキドキしていました!
フィンランド支店から届いたものがコチラ!




ケーキです!!!!!!

実はこのクリスマスケーキ福利厚生の1つでもあるんです。
その名も「you happy,wehappy! サンタクロースプロジェクト」です!
クリスマスイブの日に、イベント21フィンランド支店長のサンタから全社員の実家・全パートさんのお家にクリスマスケーキが届きます。
このサンタは年に一回しか働かないのですが、同僚の真っ赤なお鼻のトナカイと、この日だけは頑張ってくれます。

皆様の手元に届き感動が生まれていてとても幸せです!
家族にもサプライズになってみんなで食卓を囲む場がうまれました。

なかなかこういった福利厚生は珍しいと思います。

こうしたhappy!を皆様にお届けられるように日々頑張っています!
私たちと一緒にhappy!を届けましょう!

株式会社イベント21's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?