1
/
5

京都支店!!自分史編!!

皆さん!こんにちは!京都支店の山田です!

本日は、京都ブログのご紹介!また、全社員で取り組んだ自分史=自分の歴史紹介!

まず最初に京都支店の頼れる先輩!金川さんです!ご覧ください!!!!!


京都支店2年目の金川です。“かながわ”です。

自分の歴史、いわゆる自分史のコーナーです。

【出身】は、白鷺城がある場所!ってどこか分かりますか?関西の人やったら分かるかもしれませんが、別名、姫路城って名前です。もうわかりますね!

そう!名前のごとく姫路出身です。だいたいここで「わぁ!ヤンキーやん!」って思う人がいるでしょう!多分20代後半以上の方ですね。うん。

もうそれは、昔です。今は姫路駅周辺もきれいになって、毎年夏に行われる“浴衣祭り”も今は規制が入り、安全になりました。まぁその分、楽しみがなくなりましたけどね~。

あと、姫路の印象を悪くしている原因の1つが、【播州秋祭り】でしょうか。自分も、姫路より南側、浜側の地域に比べたら、しょぼいですが、負けじと楽しんでます!

2020年の今年は、コロナで全域中止になりましたが、来年は今年の分も盛大に盛り上がるでしょう!いや、盛り上がります!

【播州秋祭り】って?

====================================

実家は、自転車バイクの修理販売をしていて、「地域の自転車屋さん」って感じですね!

昔から地域の色々な人に知ってもらっていて、自分の名前を伝えるより、店の名前を伝えた方が、「あ~!自転車屋の子か!」って感じでそこそこの知名度があるのではないでしょうか?!って自慢ですね

ただこれからの時代、新しいことを考えていかなければいかないので、何かいい方法があれば、教えてください!!

====================================

2012年3月 地元の中学卒業

2012年4月~2015年3月 地元の高校

====================================

2015年4月~2019年3月 大阪の大学

大学時代はまぁ、やんちゃしてましたね!とはいえ、しっかりと大学は行ってました!

これは大学1年の夏ですね。うん。もう5年前になるとは(笑)

なんか面白いですね!一緒に写っているのは、大学4年間一緒に苦労を共にした、一生もんの友達、いや、宝です。

大学の間のバイトは、派遣をしていて、ここで初めてイベント21の存在を知りました。初めてイベント21の現場に入ったのが多分、1年生の2月とかやったはずです。

ということは、2016年の2月からの付き合いがあるので、歴で言うと約4.5年になります。

こうして考えてみると、ほんまにお世話になった会社です!

写真フォルダをあさっていると、懐かしい写真が2枚出てきました。まぁ、2枚とも今と変わらんような写真ですけども!

これは、2017年12月の写真です。えーっと、21歳です。この時が身体能力的に、ばっちりでした。この時に戻りたい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

こっちは2018年9月。22歳ですね。これは我が拠点長の現場で、ふわふわ遊具のカ片付けをしている最中の写真です。

まぁ遊んでますわな(笑)

で、こっから大学生らしく遊んでバイトしての日々を送って、4年生の時の卒業研究がこちらです!!!

自分が通っていた大学の研究室が、クラフトコースのメタルワークに入っていて、鉄板を加工して写真のような作品を作りました!

まぁ自分なりにも頑張って楽しんで作ったおかげか、優秀作品に選んでもらい、大阪梅田になる「ブリーゼブリーゼ」に展示されました!その時に展示した写真になります!

めっちゃ綺麗でしょ!?!?欲しいでしょ?売ります(笑)

御入用の方は金川まで!!!!!

====================================

2019年4月 イベント21京都支店入社

2020年4月 京都支店のやんちゃ坊主と言われている。

====================================

といった感じになりますね!

まぁぼちぼちやってますので、金川に興味を持ってくださった方は、ぜひぜひアタックしてきてください!

お待ちしておりますよ~!!!最後に、最近の金川の写真で締めます。

株式会社イベント21's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?