1
/
5

Interview Vo.01 -”Want to”を叶える環境づくりを-

こんにちは!ESA CREATE広報部です!

今回は、弊社で活躍する役員をご紹介します!
自身で音楽レーベルも持ち趣味でDJとしても活動している、弊社セールス事業部の代表を務める細川さんです!

セールス業界で身に着けたスキルやマネジメント力を生かし弊社代表と共にイーサクリエイトを設立しました。

そんな細川さんに色々質問してみましょう!

-本日はお時間頂きありがとうございます!
早速ですが、細川さんがイーサでやっている仕事を簡単に教えてください!-

今僕はセールス事業の運営を行ってます。
セールス事業部では主に、アウトバンドのコールセンター業務、BtoBのセールス業務、自社サービスの営業並びに保守管理業務などがあります。

-ありがとうございます!ちなみになんですが、
そもそも代表とイーサクリエイトを設立したキッカケはどんなものだったんですか?-

元々、現代表とは昔からの友人で一緒に音楽活動してました。
まぁそれだけの理由で設立に至った訳ではないですが、、、
設立の一番の理由は代表の思い描いているビジョンが僕のビジョンと一致していたことですね。
一言でいうと「誰にでもチャンスのある環境を作る」ことです。

-そうなんですね!!「誰にでもチャンスのある環境」とはどういった環境なのでしょうか?もう少し具体的にお聞きしてもいいですか?-

そうですね~、、、僕自身、少し歩けば畑だらけの田舎に生まれて
本当に何もないところからのスタートでした。
何かやりたくてもできる環境がない。そんな環境を変えたくて東京に出てきたんですが 、東京に出てきても自分を取り巻く環境は変わるわけではなく、結局自分自身が変化していくしか方法がないことに気づきました。
その頃から、その人自身が変化できる環境、より変化しやすい環境を提供していきたい、と思うようになってきましたね。
弊社では、やりたいことがあればそれが誰であろうと何であろうとビジネスにすることができます。
もちろん、経済効果を起こせなければ成り立たないのでなんでもOKというわけではないですが、、、

入社したメンバーには弊社独自の教育カリキュラムを用意しており、社会人の基礎の所から”人として”を学ぶことができます。
また同時に世の中に通用する為の専門性スキルも身に付けることができるのです。
その人に合わせて常に新たな学びの機会を提供し、成長し続けることができるのがイーサクリエイトの特徴でもあり魅力です。

-常に成長の場を用意できるのは素晴らしいことですね!
そんなイーサクリエイトですが、働いている方はどんな方がいるんですか?-

やっぱり、成長意欲が高い方は多いですね!
それ以外にも今の自分に満足してない方や、将来に漠然とした不安を抱えている方も
弊社で働いている方の特徴の一つですね!

-なるほど、ポジティブにもネガティブにも”変化”を求めている方が多いんですね!
最後に、細川さんが考えている今後のイーサクリエイトのビジョンや展望をお聞かせください!-

弊社は、テーマでもある「ありふれた日常に新しい色を」を実現させるために時代の変化に合わせ様々形を変えて成長することを考えてます。
一人でできることは限られてますが、小さな変化の集合体は世の中をも変える力を持っていると思っています。
僕もこれから小さな変化をいくつも繰り返し成長し続けていくので、共に成長できる方と沢山のクリエイティブを生んでいきたいと思います。
これを見て下さっている方の中で共感頂けることがあれば、ぜひ共に共存共栄していきましょう。



細川さんありがとうございました!
変化と成長を繰り返し共存していく暖かい印象を受けました。
そんな会社では、沢山の方の夢を応援し常にクリエイティブを提供していくことで
テーマでもある”新しい色”を生み続けているんですね!

と言うことで今回はイーサクリエイトの役員でセールス事業部の代表細川さんでした!
今後も素敵でユーモアなメンバーを紹介していきます!

では皆さんまた会いましょう!

株式会社ESA CREATE 広報担当より

株式会社ESA CREATE's job postings

Weekly ranking

Show other rankings