1
/
5

最近ジャニーズを退所した人募集中!!

こんにちは!
KAT-TUNのAこと、AOKIです!

ちなみに下の名前はKAZUKIなので、Kも兼任してます。
シェア率33%です。


┗コレが弊社のKAT-TUNです。共通点は「ギリギリ」だけです。


KAT-TUNの活動をしながら、片手間でエレビスタの広告運用担当も兼任してます。

一言で「Web広告」って言っても種類がたくさんあって、例えば
<1>多くの人に印象を与えるか
<2>特定のユーザーに絞って宣伝する
という分け方が出来るわけです。

Wantedlyのような人材サイトって、企業から見たら「Web広告」に近い部分があって結局は自社の「宣伝」ってことになるんですね。
なので今回は<2>のアプローチ方法で行こうと思います!


┗同じくKAT-TUNメンバーの彼は時速280kmで移動出来る特殊能力があります。


その前に

特定のユーザーに絞って宣伝する

という方法について、ちょっとだけ説明します!

考え方としては
・100人に対して60点より、1人に対して100点で99人は0点
の方が価値があるという考え方です。

例えば

(1)20代男性募集!
(2)23歳、中央区在住、身長173cmのカレー好き男性募集!

この場合、もし(2)に当てはまる人がいれば
「絶対俺じゃん!俺しかいないじゃん!!応募しよ!!!」
と、かなりの確率で応募してくれるのです。

ただもちろん(2)に当てはまる人は少ないので

・26歳、港区在住、身長196cmのアボカド好き女性募集!(いるのか・・・?)

とか、色んなパターンを作って網羅していくのです。

という事で今回は

1984年生まれの、9月いっぱいでジャ◯ーズを退所される元関◯ャニ∞の方

を募集します!!!


これでWantedlyを見てる錦◯くんは秒速で応募ボタンを押してくれるでしょう!!


┗ジャニーズメドレーを流してお待ちしております。

エレビスタ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エレビスタ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?