1
/
5

これからは地方の時代!YEAH!

こんにちは。モリアゲアドバイザーエンドライン株式会社山本です。

先日オフィス(シェアオフィスですが)のある沖縄へ行ってきました。(本社は福岡です)



その前の週は東京に行ってたのですが、雰囲気が全然違いますね。

ビジネス的に何が正解か?は分からないですが、楽しいか?楽しくないか?で言うと沖縄が一番ですね。



理由は

・すぐに人と繋がれる

・深く繋がれる

・島なのでエリア戦略的にシェアを取りやすい

・台湾に近い

・海がきれい

・ステーキの後の〆はステーキ(笑)


などたくさんあります。


そして沖縄の那覇にはこんなイケてるスタートアップ施設もあります。


そう、私たちも入居している沖縄のITベンチャーの集積地「ZORKS崇元寺」です。




今後は、沖縄展開に注力していきます。福岡~沖縄、そして台湾まで視野にいれてやります。



東京は東京で素晴らしいですが、ちょっと疲弊感半端ないですね、、、。




こんなきれいな海、沖縄にしかないですよね。



という事で2021年の重点エリアは「沖縄」に決定しました!




スローライフではなくガンガンやりたい人募集中!

エンドライン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from エンドライン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?