1
/
5

社長紹介 その2👀

この前数年ぶりに社長のスーツ姿を見ました。採用担当の棚橋です。

好評につきその2ということで、今回も社長紹介の記事を書いてみます。


まだ、弊社が今の場所ではなく、同じ名古屋市内の別の場所にオフィスがあった頃の話です。

当時私は、なんと大学4年の2月ごろまで就職活動をしていました。本旨とはズレるのでなぜここまで遅かったのかは割愛しますが、そんな中書類が通ったのである1社の面接へ行くことになりました。

その会社こそがこのエイルシステムだったのですが、打ち合わせ室で待っていると、特にスーツでもない普通のチェックの服を着た社長が入ってきました。

※ ↑ 画像はイメージです。

これまで面談して頂いた人事の方や担当の方は全員スーツでしたので、まだ社会人経験の無いその時の自分にとっては非常に驚きのことでした。


「プログラムを打つのに、服装は関係ない」

この頃から一貫してある社長のマインドは、職場の働きやすさの1つに繋がっています。


そんな社長の居る弊社エイルシステムで働いてみたいという方は、ぜひご応募お願い致します。

https://www.wantedly.com/projects/824104


[素材]
イラストAC:
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=1200864
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22315298
いらすとや:
https://www.irasutoya.com/2013/06/blog-post_210.html

株式会社エイルシステム's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings