1
/
5

一点突破


リセットした。
猛烈なエネルギーに満ちている。

Ignite Human Pro-activity via Wisdom Platform with Smoothest Access
何度も繰り返し言葉にしてきた叡知のパーパスだ。

人々のエネルギーを爆発させる
そのために、叡知へのなめらかなアクセスを実現する

人々は普通に生活を送っていれば、知らないことも多いだろうし、
知っている世界の中でいきて、いきようとする。

そして、その境界を越えることは怖い。恐れる。

新しい挑戦はいつだってワクワクしているが、
ドキドキもしているものだ。

そんな、留まるエネルギーは素晴らしいものだけれども、
せっかくの人生、エネルギーを爆発させて、
自分がやりたいように走り切りたいと、僕は思う。

生かしてもらっているこの瞬間を、
どれだけの価値に変えてお戻しさせていただけるか。

世界の変化の速度は、
もう新幹線でみる景色なんかじゃ比にならないくらい早く、
毎日が次々とかわっていく破茶滅茶な状態だ。

それはものすごく苦しいと感じることもある。
でも、僕は、「明日の僕は今日の僕より進化していたい」と感じている。

それがどんな方向だっていいけれど、毎日が同じじゃつまらない。

好奇心を持って世の中やヒトに接して、それらから受ける感情を通じて、
自分を日々変化させていきたい。

恐れることはない。
歩む勇気があれば、そこに道ができる。

叡知はみんなの願いを叶えるプラットフォームになる。

毎日のようにみんなが「〇〇したい」と目を輝かせて話しかけて、
そしたら、寄り添ってくれ、話を聞いてくれ、叶える方法を教えたり、実際に叶えてくれたりもする。

そうすることで、
人々は、自分自身が持つエネルギーを怖がらなくても爆発させられる。

限界までみんなが挑戦した社会は、
もっとワクワクしているし、キラキラしている。

感じるエネルギーで満ちた世界になれば、
世界は躍動する。

今の社会のあり方は、ちょっと歪んでいるようにも感じる。
人との比較で苦しんだり、数に惑わされたり、、、、

それが可愛らしいところだし、でももっとワクワクした方が僕は嬉しい。

流れをそのままに、もっとエネルギーをシンプルに。
大きな渦になっていくように、丁寧に、集中して。

私たちが、2024年も、
大きな力を受けて、世界中の人々に愛されるように育ち、育てる。

奇跡を起こし続ける。
本念は必ず実現する。

集中しよう。あれこれしないで。
やらないこと、あわないこと、時間をつかわないことを徹底的に決める。

必ず、一点突破する。


株式会社エイチ's job postings
2 Likes
2 Likes

AI

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社エイチ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?