1
/
5

女性

【社員インタビュー】5年務めた看護師を辞め、セブ島で働くと決めた苦悩や葛藤に迫る

EGUUU広報の西山です。 今回は、看護師を辞め、2024年の5月からセブ島で働き始めた齋藤さんにインタビューを行いました。セブ島で海外挑戦していきたい方は必見かと思いますので、是非最後までご覧いただければ幸いです。<profile>福井出身、福井の看護学校を卒業後、金沢の病院で5年間脳外科病棟で勤務。元々看護師以外の仕事にも興味があり、2024年3月末で退職。5月よりセブ島拠点にて営業職として正式ジョイン。4つ上の姉が突然の交通事故。その影響から看護師として働くキャリアが開かれる‐齋藤さんの幼少期を教えていただけますか私は福井県という北陸の中でものド田舎な場所で生まれ育ちました!家族構...

979Followers
5Posts