1
/
5

【第2位】IVS主催のピッチ「LAUNCHPAD」で準優勝に輝きました!

こんにちは。株式会社efitでインターンをしている石川です!

弊社の代表取締役 宮原が2021年3月17日(水)〜19日(金)に開催された「Infinity Ventures Summit 2021 SPRING」のピッチコンテスト「IVS LAUNCHPAD」の決勝に出場し、なんと・・・第2位に輝きました🎉

(※宮原は下記写真の下段右から2番目)



弊社はたった5分であなたをプロの投資家にする「QUOREA」というサービスを運営しており、今回はこちらのサービスにてピッチに参加いたしました!

当日の様子は下記YouTubeから確認可能です!

YouTube(たった5分であなたをプロの投資家にする「QUOREA」 | IVS2021 LAUNCHPAD Spring)
https://www.youtube.com/watch?v=WKihHQLOI0A


このたび審査員の方々に評価をいただけたポイントとしては、
・レガシーな金融という業界で革新的な事業を行っていること
が大きな要因だと考えています!


IVS2021 LAUNCHPAD第2位受賞についての宮原のコメントです。

「他にも様々なスタートアップ企業が参加された中、歴史あるIVS LAUNCHPADでの受賞非常に嬉しく思います。現在の日本はお金を手元に置く傾向が強く、預金900兆円が貯まっていると言われますが、コロナでインフレが起き、やっと日本人の投資も変わっていくのかなと思っています。
金融というとてもレガシーな業界の中で、弊社はとてもチャレンジングなことをしており、時には体が傷つくこともあります。ですが『真にユーザーファーストな金融サービスを実現する』というビジョンを叶えるべく精進してまいります。引き続きご支援いただけると嬉しいです。本日はありがとうございました!」


IVS とは?

Infinity Ventures Summit は、「次世代の、起爆剤に。」をミッションとして、新たな時代を牽引するインターネット企業の経営者・経営幹部・投資家が一堂に会する完全招待制カンファレンスです。


LAUNCHPAD とは?

LAUNCHPAD は、経営者が集う完全招待制カンファレンス「IVS」内で、メインコンテンツにもなっているアーリーステージのスタートアップによる6分間のピッチコンテストです。ピッチはサービスのデモを中心に繰り広げられます。

LAUNCHPAD当日には、例年10~15社程度のスタートアップが登壇しますが、当日のLAUNCHPADに至るまでには多数のスタートアップによる激しい予選が繰り広げられます。

その予選を勝ち抜き、見事LAUNCHPAD本戦に登壇してきた企業からは数多くのIPO/M&Aが生まれてきました。

弊社はエンジニアを募集中です!

弊社は「真にユーザーファーストなサービスを実現する」ことを企業理念として、AI投資のC to Cプラットフォームサービス「QUOREA(クオレア)」の開発・提供を行っています。

▽QUOREA
https://quorea.jp/

今回の受賞を皆様からの大きな期待と受け取り、今後も金融業界のファーストペンギンとして発展に貢献していきます!
そんな弊社ですが、ビジョンである「真にユーザーファーストなサービスを実現する」に共感いただけるメンバーを募集しています!

まずは「話だけでも気になる」という方でも大丈夫ですので、ぜひ一度お話聞いてみてください!

株式会社efit's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more