1
/
5

金長髪ドラマーから癒し系ぽっちゃり男子にジョブチェンジ。KING KAZの今。

みなさま、オハコンバンニチワ!稲垣デス。ええ。そうです、

社員インタビュー!!今回はKAZに突入しました。ワタクシ稲垣は前職で彼の後輩でして。その当時、
それはそれはきらびやかで良い香りのする金髪をなびかせる鬼のような彼からご指導いただきまして...

よし!

まず初めに、簡単に自己紹介をお願いします

井上と申します。
イーストエンドに入社する前は音楽練習スタジオにて約9年間勤めていました。
入社は2017年の12月で担当楽器はドラムです。
よろしくお願いします。

入社の経緯はどんな具合でしたか?

遠藤さんがアメリカから帰国して起業した知らせを受け会社へご挨拶に伺った際、お互いの近況報告等を話している内に流れで、、、だったと思います。
昔から遠藤さんにはとてもお世話になっていたので、嬉しい反面、自分にできるのかとても不安だったのをよく覚えています。

社長の第一印象は?

遠藤さんと初めて会ったのがいつだったか…あまり正確には思い出せないのですが。

イケメンで器用になんでもこなせる、
それでいてめちゃくちゃ人間臭くてぶっ飛んでるなぁ。

という感じだったとは思います。



回答の"イケメン"率、いと高し。

会社のどこが好きですか?

意識がずば抜けて高いところです。
いつでも全速力で突っ走ってるイメージ。
単純にかっこいいと思います。

フロントエンド・ディベロッパーとして日々心掛けていることはなんですか?

見やすく、いいものを作ろうということを心がけてます。
あとは何事も丁寧に、です。
指さし確認、声出し確認、メモをとること。
これらは前の仕事からやっていることですが、当たり前のようでとても大事なことなので。

仕事のやりがいは?

イーストエンドで、皆さんと働けていることが今の自分にとってのやりがいです。
そして自分にも密かな目標があるのでそれを達成して、もっと自分に自信を持てるようになりたいですね。

弊社にはエンタメ観覧費用サポートがありますが、どのように活用していますか?

まだ活用できていません。。。
メタルフェス行って久々に暴れたいです。

こんな制度あったらいいなぁと思うもの、何かありますか?

皆一緒な気がしますが、社員旅行です。

社員旅行は個人的にはサバイバルがいいです。
食糧は現地調達で、とれなかったら飯なし。

楽しそう。

一人で行って来いって言われそうですね。


あなたのロマンはどんな時スパーキングする?

GOD SPEED FREEDOMした時。

とでも答えておきます。

あなたのもつ今後のビジョンを教えてください

もっと勉強して、色々経験して。
諸先輩方のように誰からでも頼りにされるようなディレクターになりたいです。

大きな野望もありますが、それはまだ内緒です。

あなたが大好きな社員は誰ですか?

皆好きです。
が、敢えてひとり挙げるとすれば、遠藤さんですね。

その理由は?

飲ますと面白いからです。
皆さんも是非飲ませてみてください。

と言うのは半分冗談で、以前からずっとお世話になっているからです。

遠藤さんからの一言で助けられた事もありますし、社長としても、先輩としても、とても尊敬しています。

その方へメッセージをどうぞ

お前とは飲みに行きたくないと言われていつも傷ついています…なので飲みに行きましょう。笑

付き合いが長いからこそ、こういった話を聞くのはなかなか新鮮でした。KAZくんありがとうございました。サバイバル旅行で遠藤さんと杯を交わせる日を夢見ながら、
持ち前の丁寧さと謙虚な姿勢と金髪鬼だった過去を活かして、活躍してくださいね。

それではまた次回!アディオーース!

株式会社 EAST END CREATIVE's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社 EAST END CREATIVE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?